Tweets for today

12:09:30 おふろった
13:04:52 @5her0 声優とかよくわかりませんがゆかりんはかわいかったです
13:09:04 ふくらはぎって筋肉痛になるんだねえというのをここ2日いやと言うほど味わっている
13:09:33 普通に歩けない
13:21:55 http://movapic.com/pic/201001181321444b53e1d8ab8e7
13:25:30 9002Fのクロスシートに陣取った。
13:31:20 EbIRCバージョンアップしたら、入力欄でEnter押したときの挙動が変わってて使いづらい
14:53:52 My wish My love聴こう
15:28:50 うちのOpenじゃないTIGだと普通にtypablemapからreplyしても旧screen_nameにはならないな
15:45:40 目ポーリング作業を実施している
16:11:52 土・日きっぷなくなるとかまじですか (pdf) http://www.jreast.co.jp/press/2009/20100107.pdf
16:12:31 ぐるり北海道も一回使ってみたかったんだよなあ……あうあう。
17:34:36 てきさすたべてる
17:38:23 テキサスおいしかった。 単品420円の価値があるかは置いておいて。
18:27:39 ゼクシィ買われたとかウケる
18:42:30 尾久を通るやつは浦和にも止まるはず
21:24:40 Lovely Magicがさっきから脳内で止まらないのじゃ
21:29:54 日記読んだ。 うん。
21:30:09 上弦の月いいな。
21:41:25 桐乃かわいいじゃないですか
22:04:13 ゆかりんが流石だ
22:37:10 B4-1「ぺっこーん」 B4-2「どうしたの乃絵ちゃん」 ひどい
22:40:22 うちのB4はハイレベルすぎてついて行けない
23:16:49 台車おかしいとかドア数おかしいとか言いたくなっちゃうのはもはや病気なんだろうなあ。うん。
23:23:24 5000系のプラレールって無いんだ。 意外。
23:24:06 ほんとだ3000系はある http://bit.ly/7n8pMX
23:27:46 @41TEN 目黒線系統直通1周年記念とかみたいですね
23:41:35 目黒線、9123F引いた!
23:46:12 せっかくM台車の上に乗ったのに酔っぱらいがうるさかったので違うとこに移ったら今度はフラットできてやがる。 むう。
23:47:53 いま多摩川上ってった東横線46ゥ回送って定期列車?
23:52:00 @Siromaku 定期で運番40番台とかあったんだ……
23:53:23 自由が丘3番留置の車か。
23:58:04 8000系が現役だった頃は都合上終日運用に入っちゃって車交とかよくやってたなあ。 上り41ゥを後追いで走らせて車交、8000系は42ゥ回送で入庫、みたいな。
0:08:51 ノト着いたよノト
0:11:07 ましろんあそぼう
0:28:09 なんか当たったらしい http://movapic.com/pic/201001190027584b547dfe6c939
0:30:06 @louise_kunka おいそうとしか見えなくなるだろ
0:30:32 ということでじたくきたくed。
0:38:17 ぶり3……
0:39:56 . @skn35 @canary74 @bp_up @kajuniichin @Shionon @tsuriga @aqua_eee @dm_akio @gan_dhi @oyamitsu ただいまですよー
1:12:31 ニヤニヤしてる麗かわいい