Tweets for today

12:58:58 りむかふぇかふぇ
13:17:47 とろろもち
13:41:42 りむまつり
13:49:54 @yukiusa_nyan ぜひぜひ!!!
14:21:13 西の700系昨日乗った
17:16:36 すごい寝てた
17:19:05 @yukiusa_nyan 眠いほかにも筋肉が痛いのじゃ
17:36:51 南北線三田線で車両が一緒ってどういうことだろう。 東急の車のことを言ってるのかなあ。
17:39:36 目黒線系統の乗り入れは5車種あるし、製造時期による差異とか含めるとうんぬんかんぬん言い始めるととか。
17:52:13 長津田の方にいるのは横浜高速Y000系ですね。 こどもの国線は営業は東急だけど設備持ってるのが横浜高速とかよくわからない運営形態。
18:49:10 おもち の だいばくはつ!
18:52:41 小説発売アラートがよく見ると日本語おかしい
19:02:13 RTはよく言われてるように運用上の問題がアレゲという認識。 それ@でやれよ的なやつとか、多重RTで引用部分が何度もキーワードヒットしてウザいとか。
19:06:16 キーワードヒットという使い方も非公式RT並みに特殊だしまあ堂々と文句いう感じではないけども。
19:12:33 それみたせんじゃなくてさんだせんだから。
19:15:33 目黒線系統の4線5車種、鉄的に見ると前面形状違うとか内装全然違うとか制御機器全然違うとかアルミだステンレスだだのほんとにいくらでも差異がわかるんだけど普通まあそんなもんですよねはい。
19:34:22 @YurineMashiro ましろんたべにいこう
19:34:40 ごはんたべてきた
19:38:58 ビフォーアフターすごい
19:39:21 ましろんちゃん……
19:45:34 @Mizuhin おつかれさまでした!
19:48:54 @yukiusa_nyan おかえりなさいですよ
19:54:28 ぶり祭しよう
20:03:02 まあチェーンメールと同じよねコレ。
20:18:44 @skn35 おつかれさまでしたー
20:20:51 おめでとうございます!!!! RT: おめでとうございます! RT @AIce @night16と結婚しました!! (via @AIce)
20:31:37 腕と肩とふくらはぎが痛いです
20:41:53 そういえば、このサイトで言う間違った手の付き方でブリッジをしようとして失敗してるのを昨日見た気がする http://www3.kcn.ne.jp/~hoihoi/kumitai_jissenhen_bridge.html
20:50:30 いたずら黒うさぎ聞くか
20:58:20 ブリッジした
21:00:24 そういえばMy wish My loveが圧倒的だったな―と思いだした
21:33:30 喫茶黒うさぎ#129
21:44:28 WindowsコマンドプロンプトCygwinのbinにパス通してるからlsとか通るのよね。
21:57:26 売れるような個性はない
22:02:01 ゆかり丸押したかった
22:02:40 ゆかり丸が動くと足下が揺れるような場所にいました。
22:06:24 @Mizuhin チェルシーガールあたりに合わせてiPhoneブンブンすればよいのではないか
22:35:54 えへへセンター席楽しかったよ
22:41:45 burichan......
22:45:46 swdさんにはメロプリ先行枠剥奪のプレゼントを差し上げたい
22:59:48 ましろんちゃんあそぼう
0:33:50 足の筋肉痛がすごい
0:48:50 よみうりランドかなり近いけどその頃には引っ越してるよなあ。 実家から行くか。
1:23:21 某B4は「なが」がつけば何でもいいのか
1:26:10 修論はないことになっている
2:07:23 オリコンデイリーランキング水樹奈々ぶっちぎりすぎですごいな―。