Tweets for today

6:34:15 横アリすごいなーとか思いつつ小田急で新宿に向かっている。 遅刻気味やばい。
6:37:13 乗り換え案内ソフトに勝つエクストリーム乗り換えをしていきたい
6:47:21 3252Fから6115Fに乗り換えたりした
6:48:39 チョッパの音が芸術的
7:00:01 02-129F
7:39:03 バス乗った
8:34:36 千代田PA http://movapic.com/pic/201001160834254b50fb8189e58
9:05:44 6号車待ち
9:07:50 Kさんおもしろい
9:59:37 水戸芸術館 http://movapic.com/pic/201001160959274b510f6fe9517
10:09:38 水戸寒い
11:06:03 茨城県立図書館付近
11:48:39 みとさむい
11:54:59 http://movapic.com/pic/201001161154484b512a78a4e7a
12:12:36 ゆああああああ
12:38:54 お食事処小島
12:57:28 ついったーやってる人に遭遇した
14:32:52 水戸駅に向かう
14:35:43 @yukiusa_nyan いきますよ
14:39:03 @shoo_ka すぐおいついちゃる
14:50:52 フレッシュじゃないフレッシュひたちが来て悲しい
14:54:18 E653に乗りたかったのに651のフレッシュひたちを引いてしまったという残念さ。
15:07:18 いま通過したのは羽鳥駅あたりかな
15:15:00 石岡!
15:23:09 つちうら
15:42:00 コール本ほしい
15:42:21 我孫子通過
15:46:46 柏はっしゃおつ
15:49:41 E233-2000がいま南柏駅あたりを我孫子方面に向けて走り去っていった。
15:50:35 ゆずライブにサイリウムとか時代が変わったなあ。
15:53:30 松戸通過。 マトからE231が出庫してきてた。
15:55:19 1555 #1555
15:58:34 @RiKsn ですね。 651系だけど。
16:03:06 日暮里通過
16:12:41 総武線じゃなくて中央緩行だろと毎度思うパターン
16:14:09 秋葉原Cappuccinoや!
16:17:08 東京
16:28:44 東京乗り換え無理だったので品川で乗り換える
16:31:32 東京駅
16:32:29 @kajuniichin 同じくらいかもしれないですね
16:47:36 おひるごはんこんなかんじでした。 http://movapic.com/pic/201001161647254b516f0d28310
16:48:23 http://movapic.com/pic/201001161648134b516f3e005f8
16:57:55 新横浜到着。新幹線おかしい。
17:25:08 セブンイレブンの向かい側にいる
17:26:54 @yukiusa_nyan どこですか
17:27:02 コール本いずほしい
17:34:35 配布終了かあ。
17:37:35 @yukiusa_nyan 当日券売場前でアドエスいじってる
17:42:21 中入ろう
17:55:28 センターA2の最後尾
21:59:21 ゆかりんがキャット空中3回転を決めた!すごい運動神経!!!
22:00:25 NECOはブリッジに失敗して左肩を強打
22:31:03 ゆかりらいぶたのしかった!!!!!
22:34:58 最初と最後にYou&Meとかきっつい
22:41:50 オリオン酒場行くよ
22:44:10 はやしたてろびーと!!!
22:53:22 ビール飲んでる
23:16:29 疲れがどっと出てる気がする
23:58:33 手羽先会終了。 お疲れさまでした。
0:01:04 09K H13編成
0:03:50 すごい酔ってる
0:04:42 @rimd2r うにゃああああああああああ
0:07:29 渋終1本前の小杉行きに乗る。
0:09:51 こんなんあるのか http://movapic.com/pic/201001170009394b51d6b3dc14a
0:15:18 ゆあみで全力全開しすぎて酔いの回りが早かった。
0:21:13 @shoo_ka いやあのですね2回目がむちゃくちゃ効いたんですよはい
0:25:41 今日の目標motsuに勝つは達成できた気がする
0:26:35 家帰ったらブリッジするか
0:28:40 小杉止まり24ゥの逆線出発入庫を見届けたのでかえろかな。
0:30:32 @shoo_ka どうやったらセルフで撮影できるんだろう……
0:31:18 むさしこすぎ
0:33:50 ノト終。
0:33:51 ノト終。
0:37:54 キャット空中3回転すごかったし!ゆかりんの運動神経ハンパないし。
0:40:59 そうかもう川崎終終わってる時間帯だから小杉より川崎よりに帰るんだと川崎経由しなきゃいけなかったのか。ふむ。
0:43:52 東急と小田急が好きなのでまあこう実に的を射ている。
0:51:48 右腕が既に痛いぞ
1:06:57 じたくきたく
1:09:33 ゆかり横浜なみなさまおつかれさまでした。
1:12:52 . @canary74 @kajuniichin @shimaritz ただいまですよー
1:19:15 あいすさん大好き純情ロマンチカというフレーズを思い出した
1:28:43 RTされるのが嫌な人ってフッタも嫌いそう
1:30:22 フッタはTIGでゴリゴリ消してる程度には嫌いです。
1:31:23 目を閉じるとサイリウムが踊っている。
1:32:02 @yukari_tamura おつかれさまでしたー。 たのしかったです!