Tweets for today

10:21:12 あいすさんさすがです
10:28:50 有楽町線で車両トラブルかー。
10:31:28 東武9000系…… http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100115-OYT1T00200.htm?from=navlp
11:51:25 センター試験とか問答無用で5教科7科目+バックアップ1科目受けたクチ
12:18:05 @shtaxxx な……んでもないけどTwitterIDおしえて
12:20:56 らぶ りー れく ちゃー!
12:23:08 @shtaxxx ふぉろーした
12:33:09 横ナハ、205系の中間車っぽい車が夢庵脇のとこに留置してあるんだけどなんなんだろ。
12:36:11 ラブリィ レクチャーの間奏が好き。
12:40:34 M車のところで待ってたら2000系が来たのでTcのところへ移動
12:42:35 センター試験6年前だよ。うわーうわー。
12:46:36 すごい簡単だったと評判の数IAでマークミスして80点台前半という理系としてあり得ない点数を叩き出したっけかそういえば。
12:48:31 ATCに叩かれまくってる。 尾灯が見えたし先行列車が遅れてるのか。
12:51:17 所定だと80とか出てるとこで制限40&前方予告出てるって相当近づいてるよな。
13:41:31 アスミスときいて
13:44:42 ほたっぱいぱーんにみえた
17:20:10 サインウェーブ気持ち悪い…… http://www.tokyometro.jp/news/2010/2010-01.html?category=topics&entry=449
17:20:53 02系、ドア上の表示器をLEDに変更したばっかりなのに、17インチ液晶に変えるのか。
17:25:09 営団0xシリーズは配色とかセンスいい感じだったのに、東京メトロになってからどんどん変になっていくなあ。
17:35:46 えすけなんちゃらがえすけなんちゃらじゃなくなって酷かった
18:32:21 とりあえず全国大会提出するだけ提出した
18:40:34 ひつじさんの発言でgrowlが反応した
18:56:45 凌駕とかおいしくないし
19:03:39 @louise_kunka 劣化二郎じゃないですか。
19:05:58 麗せんせい能登ですか
19:12:01 今回の参考資料: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%BD%E7%99%BB_%28%E5%88%97%E8%BB%8A%29
19:14:27 クリームに赤という表現で国鉄色がぱっと出てこなかったあたり修行が足りないらしい
19:21:23 @ororog 二郎本店はものすごく味がブレるうえにいろいろ上級者向けです。
19:22:03 メガネのB4が気持ち悪い
19:23:18 @sanos_tt blockという機能もありますのでご検討ください
19:24:48 @ororog 目黒は初心者向けなのでかなりおすすめですよん
19:58:49http://movapic.com/pic/201001151958394b504a5fdddad
21:12:47 01-137F乗ってる。 VVVF車や。
21:16:36 モハE231-801
21:18:13 やおいへんせい
21:40:14 北越北線
21:50:56 てぃすたんめ
22:05:41 ぶぶか http://movapic.com/pic/201001152205264b5068167a74e
23:16:17 小田急乗った。
23:16:45 はずかっしっそーね ふっふふっふー
23:17:25 いちゃレーわかりません
23:20:46 ケンカのお客様 前の方ご利用ください ホーム後ろの方ですと 場所ございません
23:22:16 すたーとからごーるまであいのふぁんふぁーれをならせ
23:25:34 @yukiusa_nyan さいしょでさいごなのでちょうたのしみですね
23:26:53 ながら、373系だったらいくらでも乗りたいけどいま183系だからなあ。。。
23:28:34 @yukiusa_nyan 年末の朝10時過ぎ頃以来の全力全開!
23:31:19 MSEが成城4番ホームで入庫待ちしてる
23:33:11 @takeyabu ですよねー。 いやそちらの方が正直多数派かと思いますです。
23:34:54 E257系のML信州でわざわざモハ選んで乗るとかまあやりますけど。
0:11:15 なのは舞台挨拶、当たってる人結構いるっぽいんだけどなあ
0:15:50 2週間だけ勉強した現代社会が2次試験でも使う化学より点良かったとか……
0:16:24 @maybowjin9 新宿発0:38 準急相模大野
0:17:34 なぜ北コンコースだけ略されているのだろう RT: ムーンライトかぐやは夢の大橋からイーストプロムナード、やぐら橋、エントランスプラザ、北コン、ガレリア経由で東6ホール裏までいくやつだし。 (via @shao1555)
0:20:50 あとエントランスホールがないな。
0:30:00 きたくしていた
0:37:20 . @canary74 @oyamitsu @aku_himenogi @shimaritz @tsuriga ただいまでした
1:06:28 尿田ふとももん