Tweets for today

11:01:23 むう。
11:02:05 LSE車型変更か。ただでさえ展望系の車足りない気がするのにどうするんだろ。 http://www.odakyu.jp/support/info_161.html
11:37:51 特急ロマンスカーサポート号
11:38:48 EXEのサポート・えのしまとかもはやなにがなにやら。
12:35:42 のざわさんや
13:11:42 @aobaaoto おめおめ!
13:14:58 いいとも終わったし風呂って学校行くか
13:41:07 家でやることは済ませたはずや。
13:45:06 やっぱり夜型生活は良くない。
13:46:33 常磐線、取手〜藤代で車両トラブルって……交直切替失敗とかかなあ。 土曜にやられると困るなあ。
14:06:44 豚疑惑やばい
23:39:51 スキからタチ終の流れ。
23:41:28 本八幡総武線もしくは都営新宿線の終点で東京からみて千葉に入りたてくらいのところ。
23:42:18 もとやわたをほんはちまんって読んでたあのころ
23:55:59 TIGが詰まっちゃったにゃ
23:59:42 @yukiusa_nyan 最近結構頻発してますねー。
0:02:45 だめだえこーふぉんつかいづらい
0:34:14 ゆかりよこはますごいみんな来るな。
0:46:04 ということでじたくきたくあんどごはんど。
0:47:35 センター試験は前日緊張して普通に寝られなくてテレビつけたまんま寝た程度にはまともに受けた
0:50:10 . @nekomimy @canary74 @shimaritz @pikomaro @gan_dhi @Shionon @aqua_eee @tsuriga ただいまですよ
0:50:39 http://gyazo.com/e2eb49d6e590aca9505d307ad15e862a.png
0:55:38 @kajuniichin ただいまですよですよ
1:09:30 みてた: 田村ゆかりMy wish My lovehttp://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v08645/v0864500000000531876/ #GyaO
1:11:07 @shao1555 文字数しかあってなくて語呂が悪いのでリテイク
1:11:36 文字数というか見た目というか。
1:23:14 りんかん!ってそんなタイトルの残念同人誌見たことあるぞ
1:30:38 ひだまりはじまった
1:34:45 へちょへちょしてる
1:39:59 こだまで300系が出てくるあたりが時代を感じる
1:41:27 なずな氏が実になずな氏
1:51:16 見ていてネタがわかる程度には読んでるらしい。