Tweets for today

10:05:43 寒い
11:43:37 風邪ひいたかなあ。
13:48:05 pukiwiki論文書き
14:45:40 大変厳しい
15:57:58 みとましろから椎名ましろちゃんにしよう
16:02:54 なんというかテンプレートな青春成長系ですね。
16:09:29 さくら荘はたまに読みたくなるなんというかラノベラノベしてるラノベというか。 ラノベというのはくくりじゃなくてタグだと思ってるので不適切な表現なんだけど。
16:16:21 しいなましろんちゃんや。
16:26:09 ましろんちゃんひょうちゅうちゃんはいらないこなんですか
16:36:16 別に単位落とさないし会社に遅刻もしないので合同葬とか合同謝罪とか言われても困る。
17:08:16 いつもより厚着をしたら寒気がなくなった。 もしかして寒かっただけか。
17:25:19 そういえば極度のガチャ目なので、車校行く前にめがねなりコンタクトなりを作る必要があることがわかった。 めんどくさいなあ。
17:26:16 右0.1未満左1.2とか逆に矯正めんどくさいんだよなあ。
17:28:34 本体がめがねからコンタクトになってさらに存在感が薄く。 踏まれて割れるとか。
0:22:26 @sheepsan ダイエットドクペは味が薄いのよ
0:27:53 肩が痛い
0:31:05 @kikuzone 卒論をコミケに出せるってことは相当余裕のある日程ですごいなとか感じてしまう
0:37:45 君に届けBaby's Breath
0:39:55君に届け」という文字列を見る度にBaby's Breathしか出てこないのをなんとかしたい
0:45:17 研究室出るときから別冊マーガレット買って帰るとか言ってたM1がなんか言ってる
2:16:53 @ruehaduki 大岡山こいや
2:37:10 バカてすきっついなこれ