Tweets for today

9:45:34 うおー何人か間違ってremoveしてしまった
10:53:10 つーきんかいそくとかあるよね京王さん。
10:55:52 新宿方からみたときに、通勤快速が調布まで急行+調布から快速、準特急が調布まで特急+調布から急行、と考えると分かりやすい
10:56:08 違った切れ目府中だ
12:37:31 22-121 5157F
12:39:08 元住吉の高速副本線進入萌える
12:42:56 5050なので日吉〓綱島がむちゃくちゃ速い。
13:02:40 新高島ついた
13:52:14 ぶりっつ
13:54:17 ソフトバンク回線安定しない感じ
13:58:04 @yukiusa_nyan ゆきうささんぶりっついるのか
13:58:49 ちぇんじ持ってますか? ってやりたい感じ
14:00:46 ちょw RT: もうすぐ開演じゃ\(^O^)/ http://p.yubitter.com/momoiktkr/4b4aafe827606.jpg (via @momoiktkr)
16:13:37 イベント終わった。 スピーカーのド真ん前だったので後遺症で耳が若干聞こえづらいぞ
17:44:46 かーずさんが彼女と記念撮影してる
17:51:32 かーずさんとさらしるさんが視線バチバチさせてて面白かった
20:39:01 瀬戸嫁夜の部おしまい。 政さんと握手した!
20:45:58 @shunp えへへいいイベントでした
21:06:28 @karzusp おつかれさまでした。
22:44:36 ねむいにゃう
1:07:30 @myu_xeno カオスだ……
1:11:01 ものすっごい今更感溢れまくりだけど、悲惨白昼夢ってなんというか普通だよね。
1:16:07 @myu_xeno 電力区のせいで遅くまで仕事してるかわいそうな人たちなのでねぎらってあげてください……
1:16:32 電力区でいいのかな部署名。 違いそうなきがするが。
1:20:49 @thunder683 おお、課かあ。 確かにググってみたらそうっぽいですね。