Tweets for today

11:07:09 おきた
11:17:05 . @Mizuhin @aqua_eee @YouTuba @oyamitsu おはようございます。
11:47:45 りむっちかふぇいきたい
11:52:02 新改が新渋に見えてうおっっておもった
12:09:03 4059F えくすぷれすばうんどふぉーしんじゅく
12:09:38 区間準急くるしい http://movapic.com/pic/201001101209274b4944e75afa8
12:11:40 高崎線人身事故……湘新大丈夫かなあ。
12:16:09 経堂上りに各停と同時入線かっこいい!
12:22:07 @yukiusa_nyan 湘新東海道高崎系は折り返し余裕時分がすごいとってあるし、最悪切れば良いだけなので、東海道線にはそんなに影響でないのではないかなあというか出ないといいなあと。
12:23:03 G各は準急でいいじゃんという。
12:24:03 快速でも準急でも何でもいいから各停の色分けだけはやめてほしかった。
12:25:36 というかG各B各に関しては斜め上すぎてなんとも。 しかも新地高津の3色LED表示器は青出せないからB各が緑で表示されるというおまけつきだし。
12:26:40 miはよくわからんしSafariは使わないけどMailは爆速だから使うなあ。
12:28:02 ぷりーずとらんすふぁーふぉー じぇいあーるらーいん けいおうらーいん あんどさぶうぇい
12:29:33 ということでシク
12:32:21 さいきょうせんのる。
12:33:26 ちぇるしーがーる。 だれにもまけないこのきもち!
12:36:10 313系乗りたいな。 3000番台あたり。
12:37:06 E257系とすれ違った乗りたい
12:37:28 E259系実物初めてみたぞ
12:39:43 @yukiusa_nyan コンコースであんまきを買おう
17:04:04 反省し終えた。 ねこみみさんに電話したけどつながらないのでとりあえず駅に向かっている
19:06:44 ぺっこんだまれ
19:10:46 知り合いと別れてたまたまTwitterみたらなんかぺっこんとかかいてあった
19:39:11 6000系の急行鷺沼行きに乗っている。
19:41:09 さぎぬま
0:29:36 終電間にあった。 3257Fや。
0:32:09 ぴたぴたエンジェル聴いててゆかり好きになったクチ
0:33:06 あとD.C.アニメのさくらで死んだという
0:37:04 成城終乗る。
0:41:00 おー、小田急の発車ベルひさしぶりや。
1:01:00 お、この時間内側線に入るのか!
1:02:08 内側線走行の各駅停車すごい
1:05:03 @RiKsn 遊園4番留置がある都合で遊園で内側線に入って、多摩川橋梁上で転線ですね。
1:56:49 ましろんらのべが家に届いていた。
1:59:51 Hackintoshにしない限り自作できないからなあ。
2:03:32 今更Windows機とか新しく買いたくない
2:05:03 @chabata_k 鶴見線、すごい本数減っちゃったのがなあ……