Tweets for today

12:57:51 横浜ごはん、割と毎度困るな。
13:02:11 バリバリはなんというかいい加減もういいよ感溢れる。
13:35:17 川崎市と比べて分別が厳しくないところなんてないような気がするぞ
13:37:37 @RiKsn 生まれてこの方川崎市で来年引っ越すのでゴミ分別が不安
13:37:48 来年じゃないや今年
13:40:47 @tokise がんばります。。。。
13:55:36 のぞみとかなんだかんだで結構乗ってるなあ。
13:58:41 自分のお金でのぞみは山陽区間でしかやったことない気もしなくもない。 しかも山陽区間だとひかりレールスター乗っちゃうしなあ。
14:01:40 東海道新幹線区間は在来線が充実してるから、時間あると新幹線あんまり乗らないんだよなあ。 とくに静岡に313系が入ってからは全区間VVVF車とか可能だしさ。
14:03:07 @karia のぞみに関しては自由席ができただけマシという説もある
14:03:43 相生を超えると一気に辛くなるので山陽新幹線は結構乗ってる気がする。 特に相生〜岡山とか、赤穂線山陽本線1回ずつのってそれ以降ずっと新幹線な気が。
14:07:49 東海道新幹線だと掛川浜松ワープとかかなあ。
14:16:55 上越の長岡以北と一部を除いたミニ新幹線区間以外は乗ってるかなあ。
14:20:13 ガーラ行ってないや。 長岡以北と、在来線扱いなガーラ・福島〜山形・盛岡〜秋田がいわゆる新幹線の未乗区間
14:22:02 セントラルライナーとか乗りたいな
14:24:29 鹿児島は18きっぷ〜つばめ〜リレーつばめで博多から日帰りしました。
14:29:30 787系は800系のあとに乗ったからどうも評価が低い。 小刻みな横揺れとかあったし。
15:02:28 pptトークうけるなー
15:10:42 百人一首なんだかんだで100首覚えてるので覚えてない人を尻目にばっさばっさととりまくる嫌がらせは可能
15:13:38 これやこの ゆくもかへるもわかれては しるもしらぬもあふさかのせき
15:16:26 上の句から下の句はいけるんだけど逆が厳しい
15:17:08 あさぼらけはうじとありあけがあるんだっけとかそういう覚え方
15:18:33 今週もゆかりライブな皆様がうらやましくて死ぬお時間
15:53:30 ドア上のLED形状から東武50000系列だな―とか考える病気
19:41:30 ダメトロ番組みる
19:42:06 東西線かこれ
19:42:24 05系だった今のシミュレータ
19:42:33 綾瀬だなこれ
19:43:36 今通過してたの代々木公園だっけか
19:44:28 東芝の自動改札や
19:46:24 いまのBGMフルメタ
19:55:27 セントレア
20:17:05 こういうシミュレータってどういう会社が作ってんだろうなあ。
20:19:23 ましろんちゃんあそぼう
20:27:29 @hayatama_ymny ぐぐりました三菱すごい
20:31:32 いまどうみてもATACSっぽい絵があったぞ
20:32:01 山手線、信号機がないとかそういう方向性だろうなあ。
20:33:16 山貨に信号機あるじゃん的な突っ込みを入れればいいのか
20:35:09 いやそのりくつはおかしい
20:35:59 地上信号があるのとコンピュータ制御であることは本質的に関係ないだろう。
20:37:09 新幹線と同じすごい技術っていっても例えば首都圏とかだとロングレールじゃない方が珍しいのではないか。
20:38:23 いやだから他の電車のじゃねーよアホか
20:39:42 @Shionon 逆に地上信号があるからと言ってコンピュータ制御じゃないわけでもなく。
20:40:04 カナリア色とうぐいす色
20:42:09 そもそもコンピュータ制御ってなんなんだろう。 定義がわからん。
20:44:39 おい今後ろE217通ったぞ!
20:45:08 WaterCrownは南武線川崎のイメージが強すぎてですね。
20:45:28 高田馬場
20:48:11 へー。
20:49:10 発車メロディはCappuccinoが好きです。 秋葉原京浜東北南行とか。
20:55:41 大阪だと環状線の てれれてれんてれてんてれてん てれれてれれてれてんてれてれれれれん みたいな接近メロディが。
21:05:35 関東だからといって発車メロディが多いわけでもないしなあ。 JR東とかメトロのワンマン運転線区とかくらいなもので。
21:07:58 東急の発車ベル、上下どっちかを聞き分けるような変な能力がついた。
21:16:26 @seusiki たまに……?
21:18:24 @seusiki いつも……?
21:19:44 @YurineMashiro ましろんちゃんモテモテや
21:23:36 ながのいきたいなあ
21:41:17 ゆかり名古屋な方おつかれさまでした。
22:03:29 溝の口に向かっている
22:07:01 横浜アリーナ後はたしかにみんなでなんかしたい
22:07:47 溝ついた
22:11:42 ぶんきょうどうほんてん
22:27:20 むー、おいてにゃい。
22:39:17 りょうがよりばさらのほうがすきだしきのとかしょっぱくてだめ
22:41:13 凌駕はラーメンアブラアブラしすぎててダメ。 つけ麺の一部はいけなくもない。
22:43:11 さっぱり系自重しないラーメンという新機軸なばさらはわりとありだしつけめんとか普通においしい。
22:44:59 @breeziness basaraだった気がする
22:49:07 どうやら味覚的にお友だちになれない宣言をまたくらいそうな勢い
22:52:23 凌駕いくなら上野毛までいくわ。 下位互換。
23:19:50 ましろんちゃん…… http://bit.ly/6KQjL6
23:30:25 西武は新宿線でやたら2面3線な駅が多くてなんか洗練されてないな―と思った覚えがある
23:31:37 さっきまでいた溝の口タイム
23:36:54 ヨコハマ解放区トレーナー吹いた
23:55:14 つぇーでーえーえふげーあーはー
0:01:16 シーメンスのインバータをa-mollインバータとか呼んでた人がいたな
0:05:33 シーメンスのインバータは京急2100やE501より京急新1000の方が音程が上がりきったあとの展開がいい。
0:14:47 いた黒おもしろいな
0:19:58 my wish my love
0:22:32 ゆめのじゃぱねっとたむらー
0:25:03 ゆかりーあんとわねっと
0:25:55 合コン中なう 話し相手がいないなう 吹いた
0:29:04 いたずら黒うさぎおもしろかった。
0:31:07 トミカ トミカ プラレール♪ って全国ネットで放送されてるんだっけ
0:36:27 なぜか合コンに行ってることになってますがラジオです。
0:41:39 ゆかりんリスト作った。
0:53:27 今回の駄ニメ枠おまもりひまりがもうすぐ放送されるのか。
2:06:51 ぺっこんだまれ
2:09:42 ねむい