Tweets for today

10:31:15 新渋。田都で寝る。
10:32:43 62T急行でメトロ8000が来た。
10:33:10 「業務放送 B線先発です」
10:36:18 わかるひとなら編成まで特定できる http://movapic.com/pic/201001081036134b468c0d35d82
10:41:24 @pom_matsu 東急の車ですね。
10:43:21 東武車運用らしいけど5000系来たので乗る。 5105Fや。
10:45:28 普通の5000系3色LED車 http://movapic.com/pic/201001081045224b468e3247b17
10:46:37 さっきの画像は5000系のトップナンバー編成(5101F)で、この編成だけ種別幕の縁取りのところが丸いという違いがあるということでした。はい。
10:51:08 @Siromaku モニタ1画面懐かしい
10:59:32 7000系列ってことしかわからない
12:24:25 新横6時のひかりに乗って小田原で降りればお安くN700体験はできますが名古屋まで早く行くという目的には全く合致しませんね。
12:26:47 鉄女ってサッチャーみたいな。
12:34:06 新幹線だと乗ったことあるのは 0 100 300 500 700 N700 400 E1 E2 E3 E4 800 かなあ。
12:34:33 あとまあEast-iとか乗ったことはあるけど。
12:40:49 中央線まわって名古屋とか良いなあ。 しなのと新幹線で乗継割引かけて、とか。
12:50:11 サイババ便利や。エクスプレス予約えきねっとで割とことが足りるのでそんなに使わんけど。
12:56:11 @karia 2日間聞き続けたらちぇけらっちょパート覚えられた
13:16:00 邪悪なつけ麺を食べたので学校行こう。
13:16:54 あつもりでした。 おいしかったです。
14:17:36 はーてはてはてはてはーてなー
15:42:43 エクセルシオール行くと言って研究室を出てきたが、多摩川駅にいる。 多摩川線池上線とぐるっと回る予定。
15:56:30 26ゥや。 http://movapic.com/pic/201001081556254b46d719a1d50
16:01:25 池上線の平日日中ダイヤは、1〓9ゥと26ゥの10運用なんだよね確か。 朝晩ラッシュ時には多摩川線にまわるから20番台の運番なのかなあ。
16:03:19 いけがみ
16:10:34 ゆきがやおおつか
16:12:38 @miomio_8738 おめでとうございますですよ!
16:24:58 もどってきた
16:29:19 今日あとこどもの国線世田谷線に乗れば東急線全線制覇だけど、さすがにめんどいから行かない。
16:52:31 ねむくてどうしようもない
16:55:18 とりあえずレポートを仕上げるという逃げに出ている。 今日レポートを仕上げればみんな幸せになれる気がする。
17:02:19 しゃっふるさいせいちゅう。 fancy baby dollだ。
17:13:48 Yahoo!翻訳のはき出した文章をずっと読んでたら気持ち悪くなってきた
17:41:56 えくせるしおーるにいるよ
17:48:41 課題の論文をさっくりと読んだ。
21:43:06 星花!!!
22:18:20 22時ですが6人います。 学生の在室率5割。
22:44:41 @yukiusa_nyan ナハ4編成の6号車や
22:47:43 @yukiusa_nyan 南武線生活9年目なので流石に覚えてしまった
22:49:07 木崎湖行きたいにゃあ。
22:55:23 @YurineMashiro ☆(ゝω・)v
22:57:54 ましろんくらいあんとの説明ページがたいへんすばらしい
0:25:54 JR西の塗装の件は鋼製車とか残しまくってるからいけないんですよ的な方向性でいきたい
0:30:01 中林終おくれてるっぽいなあ。
0:32:36 割と新しめの5000系な音がした。
0:36:32 りむかふぇいきたい
0:40:07 ねとすたひどいらしいな
0:41:49 here comes ノト終
0:44:04 「業務連絡合図が確認できません」うける
1:07:15 ゴエモンインパクトなつかしい
1:12:37 マッギネスすごいやった
1:12:47 hauhau☆(ゝω・)v
1:14:21 ということでじたくきたく
1:52:11 博多通りもんはおいしいですね
1:53:39 大阪土産がどうしようもなくて結局八つ橋とか赤福とか買う感じと同様に東京土産はどうしようもないですね。
1:58:29 お菓子のホームラン王ナボナとか自由が丘で買ってこう
1:59:10 自由が丘の一休があまりにもダメ過ぎたのでもう2度と行きたくない。