Tweets for today

5:53:50 おきた
5:57:53 . @daruittekore @karausu おはようございます。
10:42:36 そういえば今日から講義だったけどすっかり忘れていた。
10:50:50 用賀のホーム端に青色照明置いたのか。
11:28:21 気合を入れてきた http://movapic.com/pic/201001071128164b4546c0b150b
11:31:15 @FutaruUsagi わーお、おだいじにですよ。
11:53:03 俺妹5巻読み終えたし学校行こう。
11:55:58 @aerith 黒猫無双
12:23:54 16000系プレスリリース来た. 前面形状,実物見るまでは評価を保留したいという感じ. http://www.tokyometro.jp/news/2009/2009-70.html?category=topics&entry=442
12:25:02 9000系増備車と10000系を混ぜたようなイメージだなあ.
12:29:26 モーターが変わると音変わるんだろうなあ.わくわく.
12:32:39 はむりこ兄には一度会ってみたい
12:34:38 すごい人数卒業するしなんか明示的にわかるようにしないと無理です
12:53:12 はむりこさん卒業式来てくださいよ
13:01:17 てぃーすたん♪
13:52:01 なんというか業界狭すぎて怖い
15:44:22 よく寝た
16:02:02 うん、麗的に「子」じゃないと思うんだけど。
20:43:27 http://movapic.com/pic/201001072043224b45c8daaa393
21:21:49 鳩、sweetest love吹いた
22:00:48 絵も文も書けない人はそういう場に参加しなければいいと思うよ。 しないし。
23:03:17 ほしみっつみなきゃなあ。 見たら明日自分が使い物にならなくなるけど。
0:24:54 G各乗ってる。 終電や。
0:25:51 これで帰ってまた明日早朝からとかたぶんどうしようもない感じになりそう。 田都往復睡眠とかするか。
0:34:28 あれ、南武線205系シングルアームパンタ化してる編成とかあったのか
0:38:49 シングルアーム化が確認できたやつ、ナハ46編成か。 Tc205-1201〓6連だったかな。
0:47:53 アイコン見ない生活に慣れきってしまった
0:50:30 よくわからないですが相模大野までしかいけない気がする
0:51:51 おーのしゅーゆーえんしゅーおしまい的な
1:10:59 ねむいよう
1:30:15 ひだまりはじまった!!!!!!
1:43:18 すずひろかまぼこいずおいしい
1:44:37 へちょへちょしててすばらしい
1:47:39 Mac
1:48:44 おおー新入生きた
1:50:39 なずな氏!
1:51:33 のりきた!
1:52:56 ♪1日の終わりに
1:54:52 まーぶるさん良いなあ
1:57:39 ひーあたりりょーこー
2:06:03 明日の自分は既に滅びることが確定している