Tweets for today

5:57:28 おはようございます。
10:47:31 D論公聴会に出ている。
13:42:40 nemui
15:24:47 いい加減眠くてどうしようもない
15:32:41 ましろん子さん
15:43:30 眠くてどうしようもないし秋葉原でも行くかなあ。
16:04:04 マグマニ行こうかなーとか考えている
17:01:01 武蔵小山待避の目黒線各停乗った
17:03:24 論文書くって言って出てきたけど全くやる気がでない。
17:06:29 三田直の急行、6300が来たし乗らんで良いや。 どうせ白金高輪の接続いま乗ってる奴だし。
17:09:27 東急車が来たら乗るし都交車が来たら乗らない的なわかりやすいえり好み。
17:18:21 湘新という略称をよく見る。 しょーしん。
17:20:36 vimで画面の表示範囲だけ動かすCtrl-yとCtrl-eを湘新の列番末尾英字に絡めて覚えた。
17:22:54 湘新の前橋行きって1日何本レベルじゃなかったっけ。 日中の特快は高崎行きだし。
17:23:10 ためいけさんのー
17:25:17 銀線のる。
17:30:51 4象限チョッパ良い音するなあ。
17:31:30 ちゃんと音程が気持ちのいい上がり方をするのがよい。
17:39:06 加速より減速の方が好きかもしれん。 回生切れてカコンみたいなあたりが。
17:44:13 末広町
17:50:33 マグマニのフェア、9日からですか……
17:51:58 PASMOはまあいろんなしがらみが大変なので記念カード系は出ないと思う。 Suicaの方がまだ望みがある。
17:52:40 記念というか企画系というか。
17:54:22 20社以上の寄せ集め集団がそんな柔軟な動きできる訳ないし。
18:01:20 ゲマやさんでSuicaさっくり決済。 べんり。
18:19:24 PASMOオープン&SuicaPASMO相互利用開始記念のSuica/PASMOと、普通柄が一時販売停止になる直前に買ったPASMOと、VIEWSuicaとモバイルSuicaという陣営
18:20:02 まあ当然モバスイしか使いませんが。
18:20:50 日比谷線。 1000系きた!
18:23:34 そういえばPASPYとか持ってるな。
18:26:47 黒猫花澤うける
18:28:28 入谷。 なぜ北千住方面に向かってんのという話ではある。
18:31:07 財布の中にスルっとKANSAIとかあるな。
18:34:43 キセついた。
18:45:19 まあ俺妹の売り方的に考えてこのままのキャストで近いうちにアニメ化だろうなという。
19:35:40 まああれですよ。 メトロ05系のA-trainになる直前のやつは不協和音が鳴って気持ち悪いとかそういうこと言ってんのと似たようなもんですよ。
19:36:49 いま向かい側に2000系が来ていたな。 全く見えなかったけど。 みたいな。
19:37:44 ○方?
19:39:07 こまざわだいがく
19:43:52 @takeyabu そういうのに関して南武線が負けるわけないじゃないですか
19:45:41 仮にもほぼ全車新製投入されている横浜線なんぞぬるい部類だと思いますよお古半分の南武線に比べれば。
19:47:16 あはは世界一かわいいですよゆかりん
19:48:58 房総半島はガチ通勤車が走る圏内じゃないしなあ。
19:54:18 209系房総対応化改造はむしろコンセプト通り使い倒されていると思うんだけど。
19:58:55 ナヌナヌする
20:01:15 なんというかこう言ってるそばから205系1200番台とか来てやる気をそがれる南武線
20:54:42 ちょ、加奈子&めるるゆかりんなのか! しぬ!!! http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20100106#p5
20:55:21 メルルゆかりんはテンションあがりすぎる。
21:03:30 mixiのデザイン、なぜタテに伸ばした……
21:06:45 3巻ぱらぱらっとしたら立夏がかわいすぎてしぬ
21:12:45 メモ http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/news/news.html#news10 RT: ひだまつり今週末からか。忘れないようにしないと (via @Mizuhin)
21:37:23 @breeziness http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1001.php#new3
21:42:01 だいたーん
21:59:16 14ページ、JR東日本E657系常磐線特急向け車両電機品とな (pdf) http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2009/1224-1.pdf
22:01:46 @Shionon 変なブログの情報によると651とE653を置き換えるとかなんとか。 E653は羽越に回してどうのこうのとか。
22:02:48 E653を羽越線に回すのって結構前に話としては見たことあるなあ。
22:06:10 葉っぱ隊懐かしいな
22:11:34 東の特急車好きだからE657系楽しみだなあ。
22:17:10 みずほVIEWSuicaなので安心
23:09:57 ホワイティなつかしいな
23:20:59 これは……。 RT: iPhone 3Gケース…… http://bit.ly/6KB9jm (via @Nekomimi)
23:30:13 @rimd2r りむっちちゃんかおう
0:03:28 うおー俺妹5巻読んでたらこんな時間に。 眠い眠い言ってたのに。