Tweets for today

5:55:52 ねむいよう
14:05:00 ゼミ中。 自分が言うのはいろいろアレゲなのですがすごいことやってるんだろうけど日本語が気持ち悪いのが惜しいよなあと思ってしまう。
17:08:15 マグマニかぁ. 川崎のマグマニって潰れたんだっけ?
17:09:05 川崎のマグマニ秋葉原に移転しましたってどう考えてもおかしい.
17:16:03 ゆあみいい感じに覚えてきた気はする. まだまだだけど.
18:51:57 SHはケータイshoinがどうしようもないのでおすすめできない
19:00:04 たしかにまだドクターとってない人がドクターと呼ばれるのは不思議だ.
19:00:23 おもちおいしそうです
19:18:40 おなかがすいたんだよ
20:50:03 うごかない
21:22:35 動いたかと思ったら動かなくなった.うむむ
0:43:54 俺妹の4巻読んでた。これで5巻読める。
0:45:33 HiSEよりVSEの方が刺さると痛そうとか至極どうでも良い。
0:51:56 長野行きたいなあ。
0:56:22 @yukiusa_nyan あそこで雪はかなーりきついですねー。 めっちゃくちゃさむいし。
0:57:28 E127系欲を東急1000系で晴らす音鉄的アプローチ
0:57:44 東洋GTOや。
1:02:01 @yukiusa_nyan ふつうです。
1:08:08 東洋GTO東急1000系とか東武20050/20070系とか京急600/1700形とか。