Tweets for today

6:16:48 おきてしまった
6:17:45 朝早いの明日からだったのにこんな時間に起きてしまってどうしようという。
6:19:54 @nicomi ねむいし学校には行くのですよ
6:27:20 @shunp おはよすぎましたがおはようございます。 まあまた寝るんだけどさ。
6:31:12 @shunp 寝よう
6:33:49 だめだどういう扱いにしようか迷った結果切れ味が無すぎる
6:40:17 発想力が足りない、貧困。
6:41:07 うまいこといえるひとになりたいけど狙ってなれるもんでもないよなあ。
6:43:18 にゃにゃ
6:47:52 にゃあ
6:57:28 まあなんというか悪く言うといじめの構図だよね。
6:57:33 ねるか。
6:58:39 fromのとこに出るクライアント名を☆(ゝω・)vにしようかと思ったけどできなかったのでねます。
12:33:14 水戸と1☆4の間だしいろいろ集まらないということなのかな
13:32:56 ぎょうちゅう検査やりなおし
13:34:13 作り手側が納得してるんならどんな形でも良いんでねーのって話ですよね要するに
13:40:38 おでかけるか
21:19:22 財布の中にSuicaPASMOを一緒に入れると,自改機側で複数枚判定ではじかれるときもあれば,片方だけ反応するときもある. 片方だけ反応する場合,お金が引かれるべきじゃないカードからお金が引かれることがあるのでめんどい.
21:20:13 片方だけ反応というのは要するに自改機側から1枚しかないように見えちゃったということね.
21:22:48 技術的には複数枚のカードを読んで処理というのもできるはずなんだけど,まあ2枚以上同じところに入れるのが普通になると誤収受がえらい増えそうだしはじいた方が無難だよね.
21:27:10 @kisuku 田町キャンパスじゃん
21:45:05 仙台〓名古屋って18きっぷでも割といける感じの距離ね. 静岡が長いけど.
22:30:18 久しぶりに横ナハを上から眺めたりした。
22:39:07 ゆあみを本気で覚えにかかる
22:41:20 "turn it up to the funky beat"が発音できない
23:02:58 @akihit_ とぅだがむずかしい!
23:03:25 ゆりんゆりんがゆかりんに見える程度にゆかりんもーど
23:23:11 うおー畑先生がまるたまさんに@打ってる。 すごい世界になったもんだ。
23:25:42 ナビタイムのCMで、東横線から渋谷乗り換え表参道という経路なのに半蔵門線に乗っていて、ほんとありえないだろこれって感じだった。
23:31:52 @Shionon CMでやるか普通、という話で。
23:32:34 ぐんまうける
0:27:34 シングルアームパンタを頭から生やしてる図は面白い
0:28:41 しっぽのかわりに集電靴とかつければいいのか。