Tweets for today

9:23:13 おきたりした
9:28:45 . @aobaaoto @kajuniichin おはようございますですです
9:34:34 @manami_m おはようございますー
9:46:27 橋本充電中の反省会レポ読んだ http://10den.sakura.ne.jp/repo/comike/c77/1231b.html
12:02:14 @rimd2r りむっちちゃん東京きたらあそぼう
12:40:52 おい夕凪
15:42:50 東海道線人身事故とな
15:43:44 209-2200や。
15:45:36 横浜でも行こうかにゃー
15:52:09 てっ様、鉄鎖魔とすると犯罪っぽい
15:54:00 いぬみなんとかさんあらためふともなんとかさん腹痛くしてる場合じゃなくてあなたツンデレ系(笑)ですよね。
15:55:45 なるほど
15:57:01 俺ことツンデレ系男子(笑)的な方向性か
16:05:05 無駄に東横線
16:24:55 yokohama
16:30:35 ミニメガもって交通整理してた
16:32:39 とらの入ったビル1Fはエレベーターホールでのモスキートーンがひどい。
16:33:47リプラスってカタログ表紙の人だったのか。
16:36:25 相変わらず東方しかねーなここ。
16:42:14 店出た。 ホント気持ち悪くなるのであの音鳴らさないで欲しいですね。
16:47:43 アメリ痛チャリに乗ってる人がいた。
16:48:55 駅→とら→ゲマ→メロン→ヨド→駅 のぐるっと一周コース
16:50:16 横浜は何度来てもキレーでオシャレな街ではないですね。 いや行くとこが悪いんだろうけど。
16:58:51 横浜市は広すぎる。
17:18:24 む、APIちょうしわるい?自分だけかな。
17:22:44 しんまるこ
17:53:07 東渋1番線到着
17:56:39 新渋
17:58:38 警笛の音で形式判別程度なら余裕でできるな田都。
18:05:50 さんちゃ
18:21:50 三茶で無印とかちゃちゃっと見て帰る
18:26:20 06-18x 302F
18:33:55 上町到着
18:37:50 山下到着。 今日は下高井戸まで行くか。
18:43:45 下高井戸到着。
18:45:39 無休って書いてあった店が3が日休んでるみたいであいてない。
18:49:52 07-18x 309F
18:59:29 豪徳寺から小田急。 2052Fやー。 ふるからーえるいーでぃー。
19:03:11 @yukari_tamuraケナログ
19:03:54 8264F+5058F
20:50:08 平成教育委員会のBGMがストウィチだ
20:51:21 はい歩かない歩かなーい ですね。
21:06:22 みおさんがやっぱりコミケ後から良い感じになっている
21:07:30 きさらぎ同級生に掛け合って卒業文集見せてもらうしかない
21:12:28 ツンデレどえむ、かー。
21:15:49 ほたっぱーいほんとに言ってたから救いようがない
21:22:09 おなかにピンヒールで穴をですね。
22:14:27 なんかもうそれっぽい5文字ならなんでもいいのではないか RT: 脳内HOT: もみもみんさん (via @_quintessa)
22:20:06 Twitter云々より普通に顔見知りだからなんじゃないのとかそういうね。 Twitterはただの媒体であってさ。
22:26:57 そりゃ知ってる人と会ったら話すでしょってことでさ。 で、知らない人同士が話してる輪には入りづらいわけで疎外感を覚えて、とかいうのはTwitter云々関係ないことだと思うんだけど。
22:29:09 たまたまつながりがTwitterなだけで、前に同じイベントに参加していたとかそういうのと似たようなもんだと思うけどねえ。
22:33:30 疎外感とか感じまくるタイプですよ。はい。
22:48:14 ふたばは構成からしてよくわかってない
23:02:23 2chべびプリスレとかみると違う世界が垣間見られて面白かったりはする。
23:06:44 にょうだにょうさん
23:07:10 女羽田 如雨
23:09:55 如雨さんとかほら見た目綺麗
23:14:23 105系というと和歌山の先の方とか山口県のあっちの方とか言うイメージ
23:16:25 はずみさんがかわいかった