Tweets for today

10:30:50 おはようございます。 コミケ疲れもそろそろ取れたかな。
10:35:57 . @guranado @kajuniichin @pom_matsu おはよーおはよー
10:46:19 田村神社に初詣行きたいな
10:50:11 @mlyukarin 大町とな
11:02:08 @rimd2r おはぷろぐらまーりむっち
11:19:10 しとねちゃん♪
11:21:53 えへへ
11:44:37 うちのあたり真っ先に沈む
11:46:31 ニュースで「「大行列もできました!大手」百貨店で……」みたいなこといってて内側のカギ括弧のところでドキッとした
11:46:54 初売りは秩序がないなあ
12:02:33 おみお「みさせ」ないがまさかのキーワードヒット
12:06:09 TIGというか、受け側のIRCクライアントですね。 元々チャットクライアントなのでこういう機能は充実してるという。
12:51:23 おめでとうございます。 http://gyazo.com/e4eab81faf2b1b70ce09ff21b99bd71f.png
12:56:12 柏原すげえ
13:13:10 @kisaragisara さらちゃん夏に記録更新しよう
13:20:29 @kiyolive きよちゃん話しかけるんだ
13:23:54 @sheepsan 振替乗車票もらってメトロ明治神宮前駅からなんとかするんや
13:27:13 品川に出るんだと山手線止まったら厳しいな。 東京に出るんなら千代田線国会議事堂前から丸ノ内線あたりでがんばれそう。
14:07:33 なぜいまTmF3の本を読んでいるのかわからないのですがふたるさんのはるちは本が危険でした。
14:08:39 にゃー
14:18:16 引き続きコミケな本を読んでる。 これは買ってきてもらって良かった。
15:10:41 わふう暴走うける
15:11:09 86年生まれ男です。
18:01:16 ゆかり武道館DVDみよう。
18:15:06 ☆(ゝω・)v
20:51:59 生存みてたらコミケでまふっこコスな子をみたのを思い出した。 かわいかった。
22:33:08 apricot+死した
22:35:48 お水おいしい?
22:49:59 ゆかり横浜、自分がふぉろーしてるなかで行くっぽいひとがかなりたくさんいてわくわく
22:52:40 りむっちさん。。。
23:31:31 ましたいがー
23:32:09 サンレッドみてる
23:34:28 ツバカッターwww
0:10:21 いた黒で言及される畑先生w
0:12:08 ナギのツインテールゆかりんにあこがれたからw
0:21:07 エキサイト大工
0:24:49 A T M = おー と まてぃっく
1:23:18 いぬみみんさん美声だししとねさんは美人さんだと思います
1:24:11 ふとももんウケる