Tweets for today

4:05:53 @kwa_sin 4日開催
4:09:58 @kwa_sin 厳しい厳しいいいながらも冬が2日間から3日間になったりしてるので、なんとかしてくるんじゃないのという話もあり。
6:01:35 紙袋系大手サークルさんの袋を抱えて早朝の田園都市線
6:07:41 和んじゃう感じの袋はやはり厳しい。
7:22:41 しんでしまう RT: 新年初っぱなからわしさんところ見て身悶えてしまった。麗かわいいよ麗 http://nilspanker.que.jp/washi/ (via @omi_)
7:31:42 ということでじたくきたく。 僕のC77が終わりました。
17:26:19 おきた。 ねむい。
17:38:40 @いただいたみなさまおはようございました。
17:40:53 うおー腕痛い。
17:41:30 えへへりっちゃんあけましておめでと
17:43:28 昨日はもうちょっとたくさんお飲み物持ってけば良かったなーと思った。 ポケットの容量限界だったというのはないわけではないけども。
17:55:42 東のホール内にはいる元気は流石になかったですね。
20:30:08 @FutaruUsagi ふたるさん申し込むんだ。 やったやった。
20:48:04 アイマスはギャルゲージャンルなのでべびプリともご近所さんなのよ
21:03:54 @yukiusa_nyan 福岡いいなーいいなー
21:06:57 @yukiusa_nyan 行く行く。 いや今回も抽選漏れただけなのですが><
21:13:29 デブチーム化改造
21:24:05 @mawari なおるといいね!がんばれ。
21:37:47 年賀状が届いてるのが、ゆかりんと某名古屋っぽい人からだけというのが何とも言えない気分になれる。 いやこっちから出さないのが悪いんだけど。
22:04:33 そういえばきのうはずみさんにあえなかったのがざんねんすぎる
22:05:22 まあさすがに「この辺にいるから探してね」はあの会場だと厳しいですよね。
22:11:00 @hazumi ふええすみません。。。
22:16:00 @hazumi よろしくおねがいします! 2月か5月あたりが有力ですかね。
22:33:18 ふぶふぶをねとねと
22:44:57 べびプリまわり、ちゃんとサークルチェックすれば良かったなあと今更後悔している。 カタロムから印刷しておけば。
23:02:19 りむっちさんいっこうえか
23:07:04 ねとさんとこの本がすごいのか。 わくわく。