Tweets for today

3:08:29 ロングレール区間でどうやって在線位置を特定するのか調べてた。 無絶縁軌道回路そういうことだったのか。
11:21:53 なのは映画、修論発表会おわったらみにいくんだ……
14:59:51 むう。やばい。
15:00:10 はい。すみません。
15:49:12 危機感がなさすぎるという危機感しかなくてヤバい
16:35:11 @yuyagi 君が行くとこだとそれ無理
17:02:00 社会人になったら本気出す
17:04:25 Jしたい
17:43:11 ほーたーちゅー!
17:44:29 ひざまづけー!
17:51:51 @n_ayase 自由席なら特急料金840円とかで、乗車券が若干安いので、時短効果を考えると割とありな選択肢なのではないかなー、と思いました。
17:53:03 +800円で1時間かかるところが15分になるとかすごいな新幹線。
19:13:25 ざっくりcommit
19:16:43 @Siromaku うん。
19:18:52 文才なすぎるなあ。 さんざん悩んでこれだけしか書けないとかダメすぎ。
19:22:03 はい。すみません。私優秀じゃないんで。
19:23:12 特に後半二つに関してはすごい迷走してるのでなんとかしたい。 どうやったらいいのかわからないからすんごい無理矢理やってるし。
19:23:42 どうやったらいいのかわからない時点でアウトという説
19:32:39 例のクッション、仮に忘れ物だとしても、どっかの氷結事件みたいになるだろうしなあ。 実に笑えない。
19:39:28 渋谷。 井の頭線で帰る。
19:43:45 井の頭線は1000系が好き。 麗と被らないシリーズの一つや。
19:50:39 しもきたざわ
19:54:45 各駅停車来たけど3653Fかー。 スルーしよう。
19:55:03 かぞ
19:56:23 3658Fの区間準急のろう。
19:59:33 いむみ http://movapic.com/pic/201001241959234b5c280bdbc91
20:00:38 いむみってなんじゃ
20:00:42 せくしょんせみえくすぷれす http://movapic.com/pic/201001242000314b5c284fd808f
20:05:16 多摩急が6000系更新車できたので乗り換えよう
20:07:23 @n_ayase 車体傾斜で曲線通過速度が高いとか、東海道新幹線区間無線LANが使えるとか
21:35:29 音鉄がない
1:44:56 おとめごこーろしーくれっと