Tweets for today

5:46:34 ねむいなあ
7:12:53 ばいとおしまい。
7:19:25 ねーむーい ねむいー (Honey Moonの入りっぽく)
7:50:01 けんきゅーしつ
8:19:04 LDR読みが進む進む
8:50:08 ねとさんがすごいまわりんみたいな発言してる
8:50:57 自分以外人がいない研究室めちゃくちゃ寒い
8:59:02 @umeiri し,しないよ! いつひとくるかわかんないもん!
9:00:19 メール管理が全部IMAPだからそういう問題に直面したこと無いなあ.
9:01:16 @umeiri ハイトクカンってやつですねでもしないもん
9:16:20 @yukiusa_nyan それ新大阪から新幹線に乗るのとあまり価格変わらないような……
9:22:51 @rimd2r りむっちさんおはようございます>ω<
9:23:02 reつけわすれるとかひどいな
9:30:03 順調におなかすいてきた
9:57:32 隣の研究室の先生が来ていてすごいなーと思った.
10:38:13 10:55着のに乗るよう調整している
10:40:25 けんきゅーしつでた。
10:44:54 B各のある時間の下りってあまり乗らないので新鮮。 いやまあ2日くらい前に乗ってるけど。
10:45:49 8641Fかー。
10:49:32 1本後か。
10:50:07 B各待つ
10:51:28 8693Fが上りで来た
10:52:37 8693-8181-8396-8281-8593 らしい。先頭車しかわからん。
10:53:10 8691Fらしい
10:54:23 J
11:48:34 かみのげ やさいからめにんにく+なまたまご http://movapic.com/pic/200912261148304b35797e1c86b
11:56:22 明け二郎はなんでこんなに美味しいんだろう
11:56:45 明らかに寿命がゴリゴリ削れてるけど。
11:58:39 1ヶ月ぶりにホタったんですが。
12:01:18 @mawari 11月は週1でした。
12:08:30 @mawari はい
12:10:51 おなかが満たされて急激に眠気がやってきた。 あと感じていた寒さはなくなった。
12:12:42 人体とは不思議なものである。
12:14:53 G's買ったし帰ろう。
12:40:15 カノで05とな
12:49:00 リトバス4コマが次号最終回なのか。
20:44:56 ありあけーのーはーああばー
21:27:33 ひだまりライブ! 2/20とか行く行く
21:35:00 LovelyMagic見てみたら覚えてないと思ったのに体動いて戦慄した。 RT: 田村ゆかりのライブのコールについてガチでまとめてみた http://bit.ly/7ghRom (via @mikana)
22:35:14 コミケの準備をするためにまず部屋を片付ける
1:07:18 ようやく部屋が片付いた
1:29:18 おいぺっこんだまれよ
1:42:47 いいなーいいなー RT: 田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 大阪公演でジャンピング&スパーキングしてきたよ http://bit.ly/7GyEjt (via @Nihondo)
2:07:47 #yukari@tigとかつくるか
2:12:06 unoded
2:16:34 はっぴーふぁんしべいびーどーる
2:22:59 とりあえずHDDレコーダの中身をゴリゴリ消化してる。 けんぷファー、声だけ聴いてる分にはよいですね。
2:26:59 .@AnimeKantoでもうすぐ超電磁砲ということがわかったので再生止めた。 見ながら寝ようかな。
2:27:47 自前でfbdできます。
2:33:15園都市が緑園都市に聞こえた。 緑園都市で繰り広げられる!とか言われてもフェリスくらいしかねーぞ。
2:42:54 チェリーブロッサムとか好きだよマリみて
2:43:28 なんだかんだで全部買ってるけど、そこまでめちゃくちゃ面白いかと言われると。