Tweets for today

11:27:49 おきた
11:29:46 どっかのB4がゆかり武道館みながらコーディングしていたらしい。 去年どっかのカリスマニュースサイト管理人が同じことやってた気がする。
11:33:10 ましろんちゃんが下界(地図的な意味で)におりてくるのか。
11:34:06 天空のぐんま
11:44:29 サンパレスは博多駅からバス10分くらいだっけ。
11:44:45 はいはいどうせちゅうせんはずれましたよあうあう
12:07:11 しゃむさんすごいなあ
13:04:30 ましろんが乗ってるのがメトロ8000系っぽいので久喜位南か
13:04:50 おふろった
13:06:23 以南、か。
13:09:06 やろうと思えば乗ってる列車特定くらいはできそうですがめんどくさいのでやりません。
13:31:02 ゆかり横浜アリーナ着弾した。たのしみ。
13:43:42 ずたびらりちゃらーん
13:44:34 209-2200きた!
13:48:11 ましろんさんが中2モードだ
13:50:15 ゆあみちゃんとおぼえないとなあ。
13:52:01 209系2200番台来ちゃったし、このあと乗る東横線は100%VVVF車だし、音楽とか聴いてる場合じゃない。
13:54:41 あかいくつバスすごい
14:04:17 脳内時刻表の精度が高すぎて自分がビビる
14:04:49 5151F 急行元町・中華街ゆき。
14:05:35 都交6300って最近制御ソフト変えた? 気のせいかなあ。
14:07:13 東横・田都・目黒・大井あたりに日中乗るんだとほんとに乗り換え案内ソフトとか要らなくて脳内ですべて片づく。 便利。
14:09:22 日吉5番にメトロ9000系の追加増備車が。
14:09:40 日吉〓綱島は楽しいなあ。
14:11:14 太宰府だと天神から西鉄電車ですね。
14:17:06 東白楽通過。
14:19:32 よこはま
14:50:17 @hamrico だいじょうぶ?
16:16:31 かーりあさんとわかれた。 明後日からよろしくお願いします。
16:18:40 すいれんさんすれ違ってたのか。
16:25:18 5165F乗る
16:35:55 コミケ向けの衣類節約がいろいろ厳しい
16:40:41 うちから秋葉原400円だったかなあ
16:43:12 そうだ100円屋さん行こう
16:43:28 @swirhen 今日は秋葉原に行ってないので違う人ですね
16:44:23 自由が丘
16:47:37 すーぱーすぺしゃるすまいりんしゃいがー
16:52:13 すまいりーか
16:53:22 東渋1番到着
16:56:25 南武線に乗りたい気分じゃないので渋谷まで来てしまった。
16:57:03 東渋→新渋
17:03:30 明日設営なんだよなあ。 実感無すぎる。
17:05:18 さんちゃ
17:10:15 三茶のキャンドゥ行く
17:23:30 キャンドゥでどかどかと買い込んでせたせんにのる。
17:24:25 02-171 310F
17:27:59 環七あっさり渡った
17:37:26 30千円コマンドはみずほとかでもできたきがする
17:37:52 山下到着。 豪徳寺徒歩連絡や。
17:41:13 3652F 各停本厚木ゆき。
17:44:04 8000形更新車同士の6+4な急行にあたった。 すごい乗り心地良い。
19:09:31 うち漁ってたらC68の企業ブースパンフレットとか出てきた
21:28:55 光浦うける
21:30:43 うわあ…… RT: 2124 緑が丘〓自由が丘 人身事故発生 (via @Siromaku)
21:44:00 緑が丘2号って自由が丘逆何号だろ。
22:20:54 確実に設営に行きそうな人ってだれだろ
22:22:59 設営! RT: 明日28日はコミックマーケット77の設営日です。何もない会場に机や椅子を並べるだけの簡単なお仕事です!興味のある人は汚れてもいい服装で、軍手を持参の上11:30にビックサイトのエントランスホールに集合! 詳しくは「設営部」でググれ! (via @inumimin)
22:26:56 全くアーバンなところを走らないことでおなじみの快速アーバン
22:46:19 土休のこの時間帯だと急行ないしちょちょっと運用変更かければすぐ元に戻るのか
2:23:36 ミラトレ面白すぎる
2:26:16 なんだこれw
2:28:07 相変わらずオムロンっぽい自改機だった