Tweets for today

11:20:59 おきた
11:21:29 iPhoneやめました読んだ。 EZナビウォークが使いやすいとか言ってる人とは友達になれそうにないなと思った。
11:25:05 . @canary74 @omi_ @cosmorz おはー
11:29:19 じゃぱにーずとらでぃしょなる携帯電話・WM・iPhoneの3台持ちなので割と何とも言えないところはありますね。 「1本化したい」という欲求がなくなってしまっているし。
11:32:34 EZナビウォークなり駅探なり、乗り換え案内系のアプリケーションは、精度が悪すぎて自分が調べた方が良いという結論に至ってしまったのでいらない。
11:33:42 おサイフケータイはないと死んでしまう。 モバスイとかEdyとかヨドバシポイントとかまくだーなるのクーポンとか使うよ。
11:39:44 私はSuicaと暮らしています。
11:43:13 大阪いいなー。
11:48:06 @rimd2r ZAIRAISEN
12:06:08 いやiPhoneの電話機能すごい使いやすいんだけど。 料金プラン的にそんなに使わないだけで。
12:13:55 おサイフケータイは別立てで持つしかないのが苦しいですね。 こういうのいろいろあるし他の人に勧めるときもiPhone1台持ちは推奨してない。
12:42:47 ごはんたべてきた。
12:44:26 @Siromaku どこJでしょうか
12:50:29 @Siromaku Kaminogeならいけます
12:57:22 @Siromaku りょーかいです。
13:04:11 Dしたのだけど読み返してみたら日本語がおかしい
13:21:17 そういえば521系が金沢まで行くんだっけ。
13:42:23 地下から7F文教堂へ向かう一連の動きを15分ですませて大井急行
13:52:06 東海道線とかの15両編成:20m×15両=300m 丸ノ内線の新宿〓新宿三丁目営業キロと同じ。
14:03:20 500円玉40枚つくった。
14:28:11 むぅ
14:29:59 いろいろ実装したけど全く効果が出ない.
15:16:22 湘南新宿埼京線とおんねーだろ
15:17:38 いやまあそもそも埼京線自体がだな,とかそういう話になるのか. 山手線〓赤羽線東北本線(別線)だし.
17:47:42 J向かう
17:54:15 9009Fだ。久しぶりに見た。
18:03:20 田都乗りに行こうと思えばいける距離だから困る。 具体的にはあと2駅乗れば。
18:05:21 kmng到着。103-171でした。
18:10:04 厄祓おう
18:14:39 階段の上あたりで待機する構えを見せる
18:18:10 大阪いいなーいいなー跳べなくてもいいなー
18:28:15 いやいやいぐちたべたいとかゆるさんから
18:45:36 ふむ。どうしましょうかねえ。
18:51:35 odakyuinfoを若干修正。
18:53:59 112-182に乗るよ。 4号車。
18:56:27 124-182が通過
18:59:01 降りた
19:00:41 tdrkベンチでまくぶくをいじっている
19:46:11 メガカロリーパンひどい
22:33:28 夜勤中。さーくるちぇっくしてる。 また「行ければ行きたい」リストが作られるのだ。
23:25:57 ホタ車
23:51:56 お好み焼きゆかりいいなーいいなー
1:31:07 西4Fぜんぜん行かないなあ……