Tweets for today

10:52:02 おきた
10:57:09 @wasizuはにゃ
11:40:19 @hamrico 7月まで静岡……
11:42:30 東静岡は東海道線で静岡の隣の駅です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E9%9D%99%E5%B2%A1%E9%A7%85
12:03:36 さて、ゼミなので学校行くゼミなので。 ありえねえ。
12:04:20 おお、クリスマスカード届いてる
12:06:42 やっぱり虹子だけなのか。 まあ去年青空だけだったしね。
12:26:07 13時からゼミですがどうみてもまにあわない
12:28:29 ひだまりらじお×☆☆☆#2がおもしろすぎるのでもう一度聴いている
12:43:58 溝・二子の「とちゅーてーしゃえきは」の言い方が、うぉらこのやろうって感じで面白い。
12:47:19 そういえば途中停車駅全部読み上げるのって珍しいよなあ。
12:49:07 「途中停車駅は 中目黒・学芸大学・自由が丘・田園調布・多摩川・武蔵小杉・日吉・綱島菊名・横浜・みなとみらい・馬車道日本大通りでございます」って長いよもう電車来てるよ、的な。
12:51:34 半蔵門線内押上までの各駅と、曳舟・北千住・西新井・草加・新越谷・越谷・せんげん台・春日部・東武動物公園杉戸高野台幸手、とかね。覚えちゃった。
13:05:10 遅刻確定してるのに赤羽岩淵ゆき表示を撮っていたとは言えない
14:48:04 ミーティングおわったので電車乗りながら読書感想文を書きつつ町田に行く仕事をする。
15:36:10 中央林間。 感想文の第一稿的なものはできた感じ。
15:36:47 田園都市線の車内で仕事すると進む進む。
15:38:51 8500系の心地よい爆音が原稿を進めてくれる。
15:42:38 逆側に3000形6連の各停が。 スカートの形状で初期車だなーと思ったら3261F、3次車ですね。
15:43:06 4次車からスカートの形状が違うはずなのでさもありなんというかなんというか。
15:43:59 こっちも3000だ。 3258Fってことは2次車か。
15:47:33 3次車まではWN継手の音がやかましいけどだがそれがいい
15:51:22 戸閉め力弱め切ってるな。
15:52:57 うぃーうぃるすーんあらいぶあっとまちだたーみなる
16:23:11 うむ、町田無理ゲー過ぎる。
16:33:59 新百合行くか
16:41:07 町田まくだーなるでカフェラテ無料に遭遇したのでもらってきた。 これほんとにどういう戦略なんだろう。
16:47:00 @guchio もらいに来る層がわかったところで、果たしてそれが有用なデータなのか、というあたりがよくわからないんですよねー。
16:50:07 鶴川
16:54:00 萌える萌えないは受け手側で勝手にやるからそっちでゴリ押さないで、というスタンスでいきたい。
17:04:16 ひだまとめあった!!!!!さすが新百合ヶ丘のBLが充実したアニメイトだ!!!
17:12:09 新25 たまプラーザ駅 なバスに乗る
17:15:19 NJ866 らしい。 虹が丘の車ってことかな。
17:15:34 バス詳しくないのでよくわからない。
17:18:31 Asao sports center iriguchi ってどうよ。
17:19:36 @breeziness いまから神保町いこう
17:21:03 @breeziness 悲しい
17:23:06 今日上野毛休みなのか。うーむ。
17:23:59 道が混んでいる
17:26:27 電車にすれば良かったなあ。
17:30:04 道が空いてきたぞ
17:35:33 ヨネッティーだ。 余熱利用施設だからヨネッティーというナイスネーミング。
17:36:45 辰巳で発煙なら副都心線はすぐ動くかな。
17:50:47 読書感想文書けた。 日付が変わる頃にサンタクロース的に送りつけてやろう。
17:55:14 うおー、たまプラのバスターミナルがすごい綺麗になってる!
17:56:46 さくらたいひの各停に乗ろう。
18:09:03 ふたこ
18:13:05 おぞましい街自由が丘
18:14:48 日比谷線小伝馬町車両故障か。 どこの車だろ。
20:06:56 12/24に「学食閉まるから早く行こうぜ」とかいってる研究室
20:09:16 @Mizuhin プレゼントとか
20:10:47 クリスマス☆豚バラ塩カルビたべたよ. 持ち込みのラー油かけただけですが.
20:13:54 春風さんの想像妊娠とか魔話林の十八番じゃないですか
20:14:02 魔話林て. まわりん.
20:15:06 プレゼントテンションあがる
20:17:18 田都何があった
20:19:40 半蔵門線内遅れのため田都遅れというメールが飛んできたがなにがあったのかわからない
20:23:02 ああ,日比谷線東武本線系統→半蔵門線田園都市線日比谷線東横線 か. 日比谷線のせいで東急2幹線が両方死ぬパターン.
20:23:47 @yulime 東横がおくれてもよっぽどじゃない限り田都に影響与えないからそのフローは違うような……
20:25:03 あと三田線は割と死ぬ. 南北線目黒線三田線,とか.
20:27:30 @yulime 南北線は朝ラッシュが無理ダイヤなのでちょっと前まで朝いつも遅れていたはず. 今どうなってるか知りませんが.
21:59:21 授業の課題をやっている
23:59:06 Dじゃない方の某dがひどい
0:15:31 終電で帰る。
0:26:58 かりあさん……
0:30:30 二子終が回送表示だしてる。
0:33:24 G各が速くてテンション上がる程度の安い精神構造
0:37:26 ノト終はナハ停車中らしい。 2分延くらいかな順調だね。
0:39:21 上りが線路内人立入っぽいので徐行して運転、って、じゃあこれから乗る下りも遅れるのかな。
0:40:23 ノト終普通に定時で来た。
0:42:49 普通に飛ばしてるし大丈夫そうだ。
0:51:30 そういえばカイギトー・グリーンファイルの用意をしなければ。
1:07:34 ましろんさん……
1:12:43 じたくきたく
1:19:37 . @canary74 @gan_dhi @mar_sieger @saikoro_ ただいまですよー
1:31:18 @oyamitsu ただいまでした
1:46:24 きさらぎさんがちゃんと日記見ていて喜ばしい限り