Tweets for today

12:11:37 おはようございます。 オオカミさんアニメ化って……。
12:26:04 ゆきうささんクリスタルラウンジか
14:20:40 autopagerizeかなしい……
16:43:52 来ている店の列圧縮力が低すぎる
16:46:07 所詮圧縮率もたいしたことなくて、4-issueなフォーク並びだから大した時間並びそうにないのに、前の人が「すっっっっごい混んでる!」って電話で言っててうける
17:06:47 営団http://movapic.com/pic/200912231706424b31cf92b5cd1
19:11:17 おお、cmd+opt+Dすげえ
20:32:15 りむかふぇいきたいなあ
21:14:00 買った http://bit.ly/6Rxiq5
21:41:29 17時半開始とか無理だなあ。
21:42:52 おそらくいけないので別によいのだけども。
22:17:16 乃木坂、なぁ。
22:19:49 @mashiro00 ☆(ゝω・)v
22:26:06 うちの親陣はコミケってなんだかわかってないのは確からしい。
22:28:03 @hamrico 年賀状、海っぺりのイベントの時に出そう
22:30:38 まあホール内はいろいろ撮影するとマズそうだし、ガレリアとかエントランスホールとかアトリウムとかは人多すぎて危ないから撮影できないし、絵にもならないしなあ。
22:32:54 211系苦しい
22:33:52 乃木坂は「ど真ん中剛速球だけでもそれなりに押さえられるよね」というイメージ
22:35:34 豊橋駅であんまき買う程度には豊橋にお金を落としている
22:37:40 313ならいくらでも乗れるけど211は苦しい。 E501ならいくらでも乗れるけど415-1500は苦しい。 まあ要するにVVVF車っていいよねという。
22:41:05 ましろぜろぜろだおー
23:30:10 @hamrico 設営日なら……なんとか……なるかも……
23:40:20 @yukiusa_nyan おかえりなさいませ
23:47:23 ひかりTVがゆかりTVに見えて契約したい
23:54:11 大糸線キハ120乗りたい。
0:21:18 @YurineMashiro カラメ
0:55:44 きょうりゅうさんがきょうりゅうさんだ
1:25:04 男性向け鉄道擬人化ってまあ割と女の子に車両っぽい服着せる系が多いのでそれはそれでテツジャンルとしてどーなのってことになるしそういう意味ではあまり変わらない気が。
1:29:47 いつもちゃんと行ってる鉄系擬人化やってるサークルさんはコミケだと男性向けでやってるし、あんま鉄島行かないのよねえ。