Tweets for today

16:02:49 青 - 桜 - 緑 - 黄 - オレンジ だっけ? ラストがうろ覚え.
16:06:50 柿色か
16:23:31 K襲来
16:24:25 BOSSが逃げた. すごい.
16:32:52 うさたんししょうのー なぞなぞこーなー
17:42:09 17:41 (e_**a**g*a*) にゃがもん,おなかへったよー.
18:55:32 @hamrico おつかれさまですよ
22:30:55 しゃるさんにステッカーをいただいた. 残念ながら持ってたので某B4に渡した. 活用してくれると良いな.
23:00:25 ひだまりらじお×☆☆☆#2
23:02:57 ちぇけらっちょパート厳しいですよね
23:09:12 ひだまりらじお危険.にやける.
23:11:00 それは だいじなひと じぶんよりも おもうきもち
23:20:00 むっぎー
23:22:41 しゅーてぃんすたー☆聴こう.
23:28:29 てぃすたんめ
23:29:49 小麦ちゃんが懐かしすぎて泣ける
23:32:15 まさか愛のメディスンで泣ける日が来るとは思わなかった
23:41:18 うおおくちびるイノセンスやばい
23:53:47 絶対!part2
0:30:49 ノト終6分延
0:34:39 元中終到着かな。
0:37:57 もうノト終前の時間帯だというのにこんだけ人がいるってすごいな。
0:43:09 そのえさん部屋、そこだけ切り出すとうちの部屋と大して変わらない……。
0:45:08 こんなに混んでるノト終初めて乗った。 10分延になってるし。
1:04:27 自室は物量との戦いを放置した状態