Tweets for today

9:22:23 りんごを食べて元気になるために学校に行こうか。
10:07:41 若干二日酔い気味なのよ
10:30:06 元気が出ないので昨日買ってきた悲しい同人誌を読んだ。 Kさんも大変だなあと思った。
10:37:40 ポスドクさんがんばってください。
11:32:00 京急たん……なぁ (遠い目
11:53:11 思えば自分が初めて同人へ足を踏み入れた(買い専だけど)のが京急たんなんだよなあと。 当時はそんな自覚なかったけど。
12:50:01 RT: お知らせ: コミケット会期中、東京ビッグサイトの建物内では、音を出しての嫁とのデート、即ちラブプラスは禁止だそうです。なお、会場内外問わず、歩行中のゲーム及びヘッドホン装着も禁止事項にあたりますので、注意が必要です。 (via @Nekomimi)
12:50:12 RT: すれ違い通信及び嫁とのデートが出来る場所については、エントランスホール外、ファミリーマート前南側の「待ち合わせ広場」のみとなります。 (via @Nekomimi)
12:55:15 あれ、音出ないからすれ違い通信はOKじゃなかったっけ。 歩きながらはアウトだからできるところ少ないけど。
12:59:19 @Shionon ラブプラスのはすれちがい通信じゃなくて井戸端会議とかそういう方向性だったような。
13:00:43 まとめると、「危ないから歩きながらヘッドホンすんなゲームすんな」「イベント中に会場内で音出してパフォーマンス的なことするの禁止だからデートすんな」あたり。
13:02:56 ヘッドホンは「指示が聞こえないから」だからいつでもダメだっけ? 思い出せないすみません。
13:41:58 いやまあ今年の大晦日はもう既に無いわけなんですが
13:43:49 @kisaragisara 無くしましょう!!!!!!!
13:44:37 正月はないと思え!!!
13:44:43 うむ。
13:45:48 @kisaragisara 人材が必要なんです!!!!!!!!
13:48:04 @kisaragisara はい……
13:58:50 どこの人も考えることは一緒なんだなあ。 長野に別荘……。
14:49:29 You & Me無限ループ
15:23:10 You&Meは聴きこみ系だなあ.
15:27:19 星屑スパイラルの2曲目感がたまらなく好き
15:32:06 Super Special Smiling Shy girlはライブで聴けば印象変わりそうだなあ. いまんとこびみょいけど.
16:21:05 8090譲渡ってマジデスカ
16:51:26 謎バグ引き起こしすぎてコーディングする気が失せていく毎度のパターン. この壁をみんなどうやって越えてるんだろうなあ.
16:59:22 svn revertしまくり
18:55:47 同じbitファイルを書き込んでいるのにFPGAカードによって動いたり動かなかったりという状況はどう考えればいいのだろう.
18:57:19 すべてのカードで動くものを作るべくがんばるべきか,相性悪いからってとりあえず外しちゃうか
21:13:42 田村駅で記念撮影かあ.
21:30:42 田村駅付近の田村神社でお参りしたら福岡公演落ちた
23:15:39 やばいGA廉価版DVD-BOXとか買う買う http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091221_338366.html
23:17:33 あれ,動かない?っておもったら,ちゃんと刺さってなかった. そりゃそうだ.
23:23:00 冬の323フルセット買い出し……通行証あってもやりたくないぞ
23:27:30 大手サークル巡りはなんというか別のゲーム感覚でそれなりに楽しめる
23:37:37 帰るの遅くなってしまった
23:43:16 ぱーわーぜんかいー しぇーきしぇきすれっばー
23:45:25 数珠繋ぎとそのとき歴史はプリンセスメロンがやばいという話を先ほど研究室でした。
23:55:15 みなさん買い物しましょう。
23:56:31 コミケ共同購入楽しいですね。うん。
23:59:36 うちは恵まれてるんだなあ。 世界一のテクノロジーで大規模イベントに挑みます。
0:08:01 ねむい
0:13:48 あまり規模が大きいと大変ですよね。
0:28:17 溜め込んでたひだまりラジオ×☆☆☆とか聴いていたけど相変わらず面白かった。
0:35:01 秘伝のタレみたいな前回カタログデータがえらい役に立つ。
0:37:25 よくかんがえずにカタログとカタロム両方使えばいいのではないでしょうか。
0:40:14 えへへ
1:02:44 双恋…… RT: OPに効果音のあるアニメは名作。 (via @katoyuu1)
1:04:29 いやうん、個人的には名作だと思うけどね、双恋フタコイではなく双恋