Tweets for today

10:16:19 おきた
10:21:27 . @umeiri @gan_dhi おはようございます。
10:22:08 りっちゃん///
10:22:16 @yukiusa_nyan おはーおはー
10:23:49 @aqua_eee おはおは
10:24:21 @rimd2r おはりむっち∧_∧
10:52:03 カタロムみてる。 鉄道擬人化ジャンルおもしろいことになってるなあ。
10:52:52 「うつたか」って。 鉄道板用語じゃん、もはや。
10:57:51 女性向け鉄道擬人化と縁薄そうな2ch鉄道板用語に近づくとか面白い。
10:59:12 最近2chみてないからよくわからないけどね。
11:00:34 yozuca*さん大変ですね…… RT: これ人こないだろ・・・ http://bit.ly/54owkp (via @rimd2r)
11:02:22 「池多摩」とかあるのかな。
11:39:08 そろそろ出かけないとなあ。
12:07:13 なんでこんなにフラットひどいんだ
12:09:10 早く国府津行って削ってきてください
12:13:33 6106Fに乗った。
12:18:25 51060Fの急行と接続
12:20:25 @yukiusa_nyan 早いですね
12:21:52 @miomio_8738 みおさんがんばってください><
12:24:23 隔駅停車区間
12:31:47 5両編成だと「前の2両は扉が開きません」な駅を華麗にスルー。
12:33:53健康ランド 東方エステ」って健康になれそうにない。
12:36:41 地下深くに潜る
12:39:44 シートごとに電源ついてるってG車か、G車なのか
12:41:05 81F 70-000系トップナンバー?
14:44:40 部屋が暑い
14:50:14 さやほびいんたねっと
16:03:03 淡路町接続丸ノ内線はお乗り換えです
18:02:19 @shtaxxx rootで入ろうぜ
18:08:45 @shtaxxx Dした
18:13:39 新渋
18:22:26 ぺっこんだまれ
18:38:30 ぺったんこはいいとおもいます
18:46:36 おなかすいてるかんじ
18:55:43 ついっこ使い物にならなすぎる
19:23:52 悲しい店
19:31:25 悲しいカタログを読んで時間をつぶしていた
21:13:30 ねむい。 渋谷から帰ろうというところ。
21:17:44 N1000系やー。 http://movapic.com/pic/200912132117394b24db637ee35
21:27:34 快急藤沢→急行藤沢→各停新松田 って。
21:29:09 4056Fきた。 新津製やー。
21:30:50 @Nekomimi 先頭車は天井低いですよー。
22:11:38 じたくきたくしてた。 ただいまですよ。
22:15:45 . @aqua_eee @AoiHinata @bp_up @YouTuba @canary74 @Shionon @tsuriga @cosmorz @yukiusa_nyan @saikoro_ ただいまですよー
22:18:06 @oyamitsu ただいまですです
22:24:32 「緋燕白昼夢」という文字の並びからタイピーエンという読みが出てきてしまいいつも正常に読めない。 タイピーエンは太平燕だから燕しかあってないんだけど。
22:55:16 backspaceしようとしてreturn連打するという残念さを。
23:02:14たなぼた王国」とかすごくありそう
23:04:55 @ruehaduki すげえ一文字もあってない
23:08:12 もう竹取狐とかでいいじゃんとか無責任なことをいう
23:17:59 「そらいろ」っていわれるとこれが出てくる → http://bit.ly/5VmUH2
23:25:30 @breeziness デブチーム圧