Tweets for today

4:37:22 ねむい
6:57:45 バイト明けで学校行こうか迷う
7:25:09 ダメだ眠いし学校行かないでいいや
7:28:24 とかいいつついろいろ気になるので学校行く気分にもなりつつある。
9:43:53 研究室の端末でアップデート仕掛けて離脱。 誰か週末いくようだったら、ディスプレイつけてみてアップデート終わってたら端末落としといてくれるとうれしいな♪
9:44:35 ちょっと某ポスドクさんっぽい語尾を意識してみたが唐突すぎた感がある
9:52:23 髪ぐらい切りにいけばいいのに
9:59:02 ましろんさんおはようございます
15:05:56 起きた。 カタロム買いに出たい。
15:12:36 . @canary74 @oyamitsuはにゃ
15:17:40 繊維六課が今回も繊維を集中的に出してきているらしい
15:26:38 @asug それなんて埼京線湘南新宿ラインとか東海道線とか京浜東北線快速とか
16:33:33 カリスマ退社の報を聴いて風呂った
17:01:50 めんどくさいから小田急で出かけるか
17:02:51 某B4は鍋くらいすればいいのに
17:05:41 心に余裕がないからこそ年でも忘れた方がいいのではないか。 余裕がないからといって追いつめてったら絶対破綻する。
17:05:51 忘年会ぶっちぎった自分が言うこっちゃ無いけど。
17:08:04 4057Fに乗る。 急行新宿ゆきや。
17:10:18 ラダー型枕木かっこいいなあ。 http://movapic.com/pic/200912121710134b234fe5d6d5f
17:18:40 落ち着け
17:20:07 下北沢着いたしこれから空く一方なので気が楽だ。
17:25:42 バカが黄色い線の内側に下がらないせいで、東海大学前の引きずり以降すごい過敏になってる小田急はいとも簡単に遅れる。
17:27:10 こういう時黄色い線の内側に下がらないバカに限って遅れると真っ先に文句言うんだろ。 あーやだやだ。
17:35:13 爽やかな風バス http://movapic.com/pic/200912121735094b2355bd12725
17:37:47 新宿ゲマでさっくりカタロムだけ買う
17:41:39 絶対行く余裕無いけど企業ブースパンフレットも置いてあったのでもらってきた。
17:43:50 行く余裕もなければ買うものもないというか。 あでも前回ナビかの買ってるな。
17:47:09 中央快速乗った。
17:50:57 乗るときにとっさに窓開けたのが正解だった。 涼しい。
17:52:58 ダイヤ調整って何だよ
17:54:00 「一部間隔があいているところがあるので時間調整を行うことがあります」ってことだろうけどさ。
17:54:57 東武10000系って10両固定編成あるんだ。
17:56:16 @itati0 鉄道無線きいてるんじゃないの
18:01:02 「停車中の快速高尾行き、特急電車遅れておりますため少々停車いたします」って言っててん?っておもったら新宿わかしおが通過した。 なるほど。
18:03:41 E233-0→E231-0→E231-500
18:05:46 おかち ちまち ちまち ちまち ちまち ちまち ちちちちちまち
18:30:53 ぞねぞね http://movapic.com/pic/200912121830484b2362c8cfefa
19:05:02 ぶりちゃん犯罪ですよ
19:13:15 ブランデー梅酒美味しいんだけどくる
19:13:54 5人全員がiPhoneをいじる異様な光景
19:22:42 「寝るしかないこれは寝るしかない」
19:37:29 三十路前が出汁をでじるでじる言っててひどい
20:16:51 side=2が10周年!!!
21:01:48 よっぱらいどもがとらの上の方に
21:57:25 君に届けべいびーずぶれす が先に出てくる
21:58:50 マクドナルド秋葉原ソフマップ
22:00:30 shaojumpやってるひとがいる
22:11:51 くるといいですよね。。。。
22:17:18 debu-teamは新規加入者を随時募集しています
23:21:10 01-129F
23:50:48 関東一円だと両毛線が遠距離コイルバネのおそれがあり怖い
23:51:01 コイルバネ苦手。
0:10:04 G各だと思って乗り換えようとしたらB各だった。
0:13:38 小田急で育った身には南武線103系の乗り心地悪さは衝撃的だった
0:18:25 あと千代田線203系ね。 JR嫌いを植え付けるレベルにダメだった。
0:19:29 (コイルバネではないけど)
0:20:25 ナヌ終乗った。
0:24:47 小田急は2600とかでも割と台車ちゃんとしてて、保線がいいのかびょんびょんゴツゴツしないのがすばらしい。
0:26:36 若干体調崩したときに乗った南武線103系が過去最悪かなあ。 揺れでどんどん体調が悪化していって死ぬかと思った。
0:28:04 「2600とかでも」って2600もう無いけどさ。 あれは音鉄的にも良い車だった。 ブレーキきかないとかで乗務員から評判悪かったらしいけど。
0:43:35 小田急旧4000形は割と普通の機器流用な車だったしなあ。
1:10:59 cp -r /Volumes/ComiketCatalog77A/DATA77 /Applications/ComiketCatalog/ した。
1:33:03 カタロムをインストールし、秘伝のタレ的なチェックリストを読み込んだ。 冬が始まった。
1:33:29 ふっゆっがっはーじーまるよっ
1:35:58 メロンのような模様が入っているからメロンパンなのであって別にそう呼んでも良いじゃない。
1:36:25 メロンが入ったメロンパンは邪道ってシャナあたりだっけ。
1:36:54 どこもサンがライズしている要素がないのにサンライズって呼ぶよりは自然なのではないかとふと思った。
1:37:48 あいちょ吹いた
1:39:15 サンライスなんだ。 へー。
1:40:21 サンライズからサンライスに変化したらしいという話がWikipediaには書いてあるがどこまで信頼できるんだろう。
1:43:09 サンライズゆめ
1:59:21 カトレアときくと、「カトレーア デンドロビューム」が出てくる程度にtvk