Tweets for today

12:07:19 目が覚めたら12時とかあほか
12:17:58 . @omi_ @Shionon @dm_akio @canary74 @tsuriga おはようございます。アラームかけなくても9時には起きられるだろうと思ったらこれですよ。。。
13:07:57 とりあえず昼食とった。
14:01:06 花降り月夜と恋曜日。良いな。
14:22:28 内定先のガラケー研修終わった。 何のためにやってんのか最後までわかんなかった。 問題文の内容について答える問いなのに問題文を与えられてないってどういうことだ。
14:25:25 与えられている問題文タイトルと、「内容と異なるものを選べ」「内容に一致するものを選べ」から、問題文の内容を推測して当てにいく超能力ゲー。
14:38:24 @umeiri 1問1答方式で各問いに対応する文章が違うだとか、そもそもそのテの業者がやってるものそのままだったりするのでそれはないかなーと思いますね。
14:40:57 東横まだ結構遅れてるみたいだなあ。 定時だと目黒急行接続は特急のはずなのに急行が来た。
14:42:16 日比直の直後に急行が来た。 平常パターンだと日比直は元住で特急待避だろ……
14:43:13 武蔵小杉〓多摩川で、日比直・急行・各停・特急と4本すれ違った。。。
14:44:39 一部列車が7分くらい遅れてるという感じかなあ。 運用変更かけて渋谷発時点で半パターンずらせばすぐに見た目定時に戻りそうな気がするんだが。
14:48:33 @YurineMashiro M-fとM-bあたり?
15:07:42 tokyu_info修正. ------が入ってたせいで140文字超えてPOSTできていなかったらしい.
15:09:19 応急処置だからもうちょっと抜本的にいかないとダメだなあ.
16:46:43 じっみ!!! だっね!!!
21:32:54 やきんやきん
21:45:26 無限サイゼ良いなあ
22:06:20 チーム逆レイプ内ストーキング
22:14:52 喫茶黒うさぎ今週分聴いてる。 実にゆかりんだ。
22:15:45 ああいうバスって一日にどんだけの距離走ってるんだろ。
22:19:50 そうか今週末3拡かー。
23:08:17 明日飲み会しよう
23:18:13 にゃんと鳴け ちゃんと鳴け コールせよ
23:29:51 ましー
0:02:03 @karia おめでとうございます。
1:30:23 はむりこさんよかったですね
1:33:49 昼まで寝てるとこの時間帯に寝られないから困る