Tweets for today

10:45:15 学校ついた
12:30:06 ひどい田都だ.
12:33:38 CTC/PRC使ってないだけでなんでこんなに褒め口調なんだろう. http://blog.livedoor.jp/atsushif1216/archives/51266450.html
12:35:45 ほかの会社が手作業でできないわけでもないしさ.
12:38:48 逝っとけとかいって土砂崩れにつっこむ安全軽視なイメージがどうも拭い去れない
22:04:31 なにか取りに行ったのか.
0:10:44 終電で帰るぞい
0:18:17 夕飯がカップ焼きそば+大量のラー油なので胃がおかしい
0:26:44 今川崎から南武線だと武蔵中原終か。
0:29:13 ほほえみあびてそだついとしさ さきほこれはなのように
0:30:08 @RiKsn ちょ、もう上野毛なんですがそんなに遅れるのか……。
0:31:26 所要時間計算すると5分延くらいかな。 以外とそうでもないかも。
0:35:05 あれ、5分どころじゃないか。 うおー。
0:37:23 ああ、川崎〓横浜で人身事故とかそういえば見たな。
0:38:35 ホーム降りると寒いし上で待ってよう。
0:40:00 3分延か。余裕じゃないですか。
0:44:04 ノト終来た。座れた。
0:45:00 あ、今日ぶっちぎっちゃったけど忘年会行くって言っちゃったから家にごはんないんじゃん。 あう。
0:48:17 @breeziness 今からいける範囲で開いてる店があったら連れてってください
0:49:36 単位とかオーバーキルしてなんぼですよあはは
0:51:05 大学院の卒業単位、すでに数的には4単位オーバーキルしてるけど、区分的には2単位不足ですね。 やばい。
0:52:48 卒業というか修了というか。
1:25:09 プレゼンはヒラギノだなあ。
1:25:55 ガラケー用の充電ケーブルが断線していたらしい。 いつ買えばいいんだ。
1:29:02 Windowsとか使うからいけないんですよ
1:36:11 フォントが綺麗な環境をお手軽に使いたかったからMac買ったら離れられなくなりました。 主にEmacsバインドとかその辺で。
1:37:09 けんぷふぁーはじまった。
1:39:30 You & Me のCMがゆかりんかわいいすぎてやばい
1:51:41 とてもよいあすみす
1:55:46 いえすみす
1:58:09 駄アニメすぎて笑いが止まらない
2:00:42 とりあえずアスミスだからおーるおーけーですね。
2:07:11 にゃんだほー
2:12:15 良いいぐち
2:30:11 いいいぐちだった