Tweets for today

5:50:19 日に日に目覚めが悪くなっている
5:53:57 おきたらGrowlで1ヶ月小田急乗るの禁止とか恐ろしいことがポップアップしてた。
6:30:29 昨日の帰りからVVVF車しか乗っておらずしあわせ
6:34:17 カンテラをメトロスタイルで上下させる筋トレ
6:35:58 フライキで雨樋を叩く運動
10:20:54 My life is greatとかきいてる
10:23:53 今日も実に自然公園な学内。 落ちてきたイチョウの葉っぱを頭からかけ合い遊ぶ園児たち。
17:54:13 今日人身事故多いなあ
18:01:23 @aqua_eee えへへ
18:04:19 特定のキーワードにhitするとiPhoneに通知が飛んできます. フレディの日記アラートとかもそんな感じ.
18:05:38 @showyou はい
18:06:15 明日過去になった今日の今が奇跡
20:05:39 やっぱ倒れたかー
20:11:25 発表練習みてる途中だからきびしいなあ。
22:04:09 かえるるる。まずい。
22:10:46 日記読み直した。 渋谷は結局何だったんだろうなあ。
22:13:36 すわ2000か!とおもったら30000でがっかり
22:15:28 まあ半直な30000もレアなんだけど。 さすがにわざわざG各を降りて乗るほどでもない。
22:17:59 ねむいよう。
22:24:52 ゆかりん許可受けてなかったのか。 なにはともあれ許可受けられて良かったですね。
22:27:03 渋谷チャーハンそんな面白いメンツだったのか。
22:59:08 料理頂上決戦納豆vs四川ラー油は、いつもの感覚でラー油かけたら圧倒的にラー油味になった。
23:03:49 ということでかえってきてごはんたべてました。
23:09:22 . @shimaritz @canary74 @mar_sieger @oyamitsu @tsuriga @shunp @pikomaro @bp_up ただいまですよー
23:09:52 ペプシあずき、難癖をつけるとすれば破壊力が低いあたりか。 つまり普通に美味しく飲めるという。
23:10:22 しそのときの「おおおおおお」という感じはなかったよね確かに。
23:11:53 @YouTuba ただいまただいま!
23:12:38 東洋なんちゃら恐るべし
23:19:48 ドクターペッパーとかめちゃくちゃ美味しいですしあれ飲めれば味の方向性的にはあずきも同様に行ける気がしますね。 むしろいけない方がおかしい。
23:29:40 年末は人身事故確かに増えるけど今日は多すぎる。