Tweets for today

6:11:56 ねむいにゃあ。
12:06:33 研究室で生協弁当にラー油祭してる
12:19:15 辛かった
13:00:06 Tween立ち上げたまま発表練習するなよ。
13:00:46 Cygwinで見えるユーザー名ないわー
13:38:55 自分で発表するときはちゃんとprompt書き換えますよ。はい。
13:42:56 そりゃmisase@ulalaとかさらして発表しませんよね。はい。
15:36:04 ○○姉さまなので○○兄さまになってくれるとマイシス白雪な人たちにクリーンヒットします。
15:38:26 N700って330も出せるのかな
23:04:55 かえる。
23:05:09 ゆゆゆゆかりんついったーとな
23:07:14 うららだいじょうぶかなあ。しんぱいじゃ。
23:12:07 鳩にリアルタイムで反応したかったなあ。
23:14:12 「適当に書いて罰当番」はあるのに、誰にも言わないでよ的なことを書くことができるとか、この日記の位置づけがよくわからないなーとか思いつつ東急6000系
23:17:18 明日渋谷はイベントでは無いような気はするなあ。
23:18:33 まあ渋谷は田園都市線副都心線井の頭線もあるし、渋谷駅の案内サイン画像が日記に出てきたりもしたしでなじみは深いわな。
23:22:44 ステンプラカーとか懐かしい響き
23:25:32 2000系が上っていった。 相変わらず良い音だ。
23:33:18 2223F ナハ53
23:33:50 209系2200番台きた! しあわせだ。
23:34:43 2323Fだな。まあいいや。
23:35:38 IGBTテンションあがりまくる
23:40:44 バイト先の近くの踏切で人身事故ってのが一番命の現場に近かったときかなあ。
0:08:06 じたっくーきたっくー
0:12:10 . @shimaritz @canary74 @bp_up @pikomaro @aqua_eee @tsuriga @Hitoshi_o ただいまにゃー
0:13:45 . @oyamitsu @YouTuba ただいまただいま
0:15:51 ゆかりんなにわすれものしたんだろ
0:18:06 海老名だし相鉄と相模線も巻き添えを食らっとる
0:21:52 びなうぉーく
0:24:04 うしろよんりょうは えびなどまりと なります
0:28:51 typablemap含めて面白い >00:27 inumimin: 軽羽純な言動 (kasu) (from YoruFukurou)
0:30:27 タイムゾーンをすごい勢いでゆかり王国にしたい
0:39:09 清澄白河半蔵門線なイメージが強いなあ。