Tweets for today

6:03:12 むー
6:10:22 お風呂ってた。 某B4がブラック化しているようだ。
11:32:01 おなかすいたのでカロリーメイト食べてる
11:34:12 コーヒーが駄コーヒーすぎてどうしようもない
11:34:37 エグい味がする
14:53:19 生協駄コーヒーとの決別
16:14:52 ましろんJするの
16:15:28 いまじねーしょんまーけっと
19:09:34 タダメシed
21:01:05 にじこだ
21:04:13 普通にいいこな麗描写は良いですね。
21:11:33 きみにとどけべーいびずぶれーす
21:17:29 G各で田都急行を追い越す。
21:21:57 Baby's Breath良いなあ。
21:22:39 じぇいあーるきゅーしゅー
21:27:02 小倉は降りるだけだからなあ。
21:28:50 これは良い新渋谷駅
21:31:26 東武50050系後期車か50070系か。 壁の処理的にZ線っぽいので50050かなあ。
21:32:17 この空き具合はF線な気もするけどw
21:49:01 じたくきたくねむい
21:52:33 . @canary74 @aobaaoto @bp_up ただいまですです
21:52:48 @shimaritz ただいまりっちゃんがくれたべいびーずぶれす
21:54:16 .@cosmorz @oyamitsu ただいまただいま。
21:55:17 @buha 田都の混雑緩和のための大井町線急行を強くアピールするために目立つデザインの新形式にしたのではないかなーとか。
21:56:29 @kajuniichin ただいまただいまですりゅん
21:57:37 はきょくから☆(ゝω・)vが変換できるようにした。
22:14:16 @abk おもちせんせいおかえりなさい新宿でカレー食べましょう
22:51:02 22:50 s**o155*: 同僚とHした
23:42:10 渋沢あさぎうける
23:45:20 無意味にみくるべ行ったよみくるべ