Tweets for today

3:02:29 ましー
3:08:00 どっかのカリスマとか爽やかな風さん。。。
3:10:26 @ioriさんはPOST全然してないけどfavorites見たら活動してることがわかったのでioringせんせいこわい
3:21:36 爽やかな風さんと輪姦臨先生にはホタホタさせない方向性で行きたい
3:22:07 認識のズレが観測できておもしろい
3:26:48 @mawari ホタる
3:36:49 xiao思い出した http://www.takaratomy.co.jp/products/xiao/
11:33:36 ねすぎた
11:37:53 @aobaaotoはにゃ
12:43:02 スケッチスイッチアコースティックバージョン
12:56:20 06-122 5108F 桜待避各停押上ゆき
13:00:19 急行pukiwikiの通過待ちを致します
13:01:43 新玉川線区間入った
13:04:54 ORPたのしい
13:05:48 さくらたいひんぐ
13:07:38 私鉄管轄のJR駅って綾瀬とかか。
13:11:14 @aqua_eee あー、言われてみれば分倍河原そうですね。
13:14:17 @aqua_eee 南武線のぶばいがわら駅ですねー。 確かに難読。
13:15:11 分倍河原で乗り換えて京王とかやるからわかるけど、確かに読めない。
13:17:58 車掌が5000系なのをいいことに車外スピーカー祭してて面白かった。
16:50:50 69-162 08-102F
16:53:16 新渋ついた
16:59:01 とーしぶとーしぶ
17:00:31 16-171 9004F 東横特急元町・中華街ゆき。
17:01:28 東渋正面口からがんばって7号車まで歩いて良かった。 空いてる。
17:11:25 田調・多摩川通過で制限入るはずなのにギリギリまで加速する東横特急は楽しいなあ。
17:13:03 新丸子通過してしばらく加速し続けるのもすごいなあ。 新丸子〓武蔵小杉は営業キロで500mなのに。
17:14:38 元住通過速い
17:16:04 @YurineMashiro おはようございます
17:18:06 菊名待避の各停が若干遅れている風な走り方。
17:23:57 東白楽通過。
17:27:03 横浜到着。
17:32:35 よこはまよどばし
17:40:14 むう混んでる
17:49:12 かえるか。
17:54:51 21-172 Y514F 東横特急渋谷ゆき。
18:03:34 菊名で降りた
18:05:37 始発の日比直乗る。 元住で急行待避らしいけどまあいいや。
18:06:20 58-182 03-104F 日比谷線直通北千住ゆき。
18:07:27 すごいジェット音してる
18:24:49 東急6000系の座席はふかふかと言うほど柔らかくはない。
18:44:47 ほたたたきでスパンキング的な絵面が思い浮かんだ
19:27:31 自宅帰ってきていた
19:34:52 . @canary74 @yukiusa_nyan @kajuniichin @oyamitsu @tsuriga ただいまですです
19:35:34 ましろんさん手羽先食べに行きましょう
19:36:43 @dm_akio ただいまただいま
19:39:54 焼肉食べに行きましょう
20:24:51 終車接続なら駅側でがんばって接続とってくれるから逆に安全とか言ってみる
20:37:46 電車でほとんど寝過ごさないので、寝過ごしの危険性について過小評価してるきらいがある気がしている
20:51:40 車内にポールの少ないポールスター
20:53:25 ワガナハインフィニティ
21:10:41 金髪春風さんかわいい
21:42:49 CaにHClを加えてH_2とCaCl_2を作る感じか
22:04:01 TIG新しくしてみた
22:09:48 急行能登はえちごに乗るときにお世話になったなあ。
22:36:47 うわー3100形とか。 RT: http://www.youtube.com/watch?v=9blR9xBbnPo あああ(つA`) (via @Siromaku)
22:39:23 新車好きは生きて行きやすいので得だよなあ。
22:41:30 TBSが鉄道系だ
22:41:40 小幌駅
22:42:01 仙人がいることで有名なところだっけ、小幌駅
22:50:26 下灘!
22:51:03 18きっぷのポスターになったことでもおなじみの下灘駅
22:53:36 @popona http://homepage3.nifty.com/kigamittu/matuyama.htm
23:03:49 ゆかりんかわいいなあ
23:48:23 めちゃモテのゆかり回みて悶絶している
23:59:51 ドベがペドにみえてあーあって思った
0:04:29 破☆(ゝω・)v局