Tweets for today

5:31:15 ねむい
8:18:40 バイト終わりで上司の話を聞くだけなお仕事をした。 振り返ってみると妙な経験してるなー、と思った。
8:20:13 ヒエンデイドリームショーだ
9:00:09 めちゃモテみる
9:20:02 だめだDMCってみてもどりーみーめーぷるくらうんしかでてこない
9:23:08 めちゃモテうけるなー
9:31:04 しゅごキャラ
9:34:50 しゅごキャラぷっちぷちが割と面白くて困る
9:38:17 この誰得感が素晴らしい
9:40:55 面白すぎる
9:57:04 この誰も得しない感じが面白すぎることこのうえない
9:59:04 ダイヤさん見た目がなんというか若すぎる
17:35:50 ホタホタもちもち
17:44:54 実によく寝た。
17:49:10 . @aqua_eee @bp_up @canary74 @kajuniichin おはーおはー!
17:53:27 @oyamitsuはにゃ
18:41:56 コミケカタロムどこでかおうかなあ。
18:51:43 あはは http://www.comiket.co.jp/info-a/C77/C77taxi.html http://www.comiket.co.jp/info-c/C77/C77Yamato.html
20:06:55 めちゃイケ面白すぎる
20:34:04 レッドキングすげえw
21:06:27 りむっちさんHHKB Proとかおかねもちや
21:12:37 HHKB Proいいにゃー。
2:31:41 目が覚めた
2:33:02 コミケでA3ときいて石なんちゃらさんのデカい本の話かと思ったけどあああの残念な本か。
2:40:10 fujisawa.wideメンテか
2:50:02 ふろねましろさん以外で風呂寝する人初めて見た
2:56:03 平野綾だけTV。。。