Tweets for today

6:30:47 おはようございました
6:39:31 電車乗った
10:58:37 学校ついた
11:49:59 卒論のノルマ60pとか研究室ローカルルールでしょ
15:23:25 iPhoneで操作ミスして聴いてた音楽が急に耳をつんざくレベルの爆音になって焦った. LovelyMagicこわい.
17:04:06 いせはら,ホーム放送だと→↑↓↓,普通に言うのは↓→→→と言うイメージ
18:17:44 TeXが一番楽
20:15:00 @kikuzone くわしく
20:23:19 @kikuzone ありがとー
20:43:45 無料じゃなかった. 悲しい.
20:45:26 当研究室商店にてリポD1本100円で販売しております
22:06:25 ロマンスカーは小田原〜町田・新百合が主なので乗りなれすぎている。
22:07:34 小田原から急行で帰れるけどかなり苦しい。
22:09:17 小田原と聞いて反応したはいいが流れがわかっていない帰宅中
22:11:03 まあコミケ後に小田原行って急行で帰るとかやったらまちがいなくしんでしまう
22:22:43 @mawari おつ
22:22:59 誤爆しましたすみません
22:24:20 二郎いきたいホタ
22:29:14 @seek_3511 消すのは別に構わないというか家帰ったら消しますがキーワードヒットしたというだけで入ってるので関係ないひと誤爆しまくってますからあまり気にしないでいいと思いますよ。
22:30:17 例えば「綺麗」とかでヒットしちゃうレベルに適当だったし。
22:31:13 めんどくさいしリストごと消すか
22:45:25 さよならautobp
22:47:15 ということでじたくきたくed。 さくらだ。
22:53:30 . @bp_up @tsuriga @canary74 @mawari @mar_sieger @oyamitsu ただいまですよー
23:23:19 東急新7000とか起動加速おかしい。
23:47:38 しゃこしゃこしゃお
23:49:03 なんというかコミケは人多すぎるのでどこ行っても怖いですね。