Tweets for today

3:03:50 0歳児ヒロインとかなにそれペドとかってレベルじゃねーだろこれ好きなやつマジ死ねばいいのに、的な。
11:32:20 おきたらおなかいたい
12:48:35 女性向け擬人化は物体そのものより概念的なところを対象とすることが多いようなような気がするというまあ鉄系だけ見ただけでの感想。
12:51:46 AppleCare未加入のままiPhone買って1年が過ぎてしまった。
13:03:04 @FutaruUsagi なるほど……! すごい納得いきました。
13:04:05 副都心線ってダイヤ乱れると池袋で切るような気がするのですがどういうシチュエーションなんだろう。
13:06:10 ダイヤ乱れ時に副都心線と西武の乗り入れを継続すると小竹向原の配線上グダグダになるから最近だと真っ先に切る気がする
13:14:32 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Kotake-Mukaihara_Rail_Pattern.jpg
13:49:22 がっこういかなきゃなあ
14:54:04 ぬう
15:13:51 damesugiru
15:16:50 ちゃんと朝行こう。 そのためにちゃんとまともな時間に帰ろう。 昼間眠くならないように遅くまで起きてないで寝よう。
15:28:58 まあこうゼミが17:00-19:00とかで設定されてる時点で割合どうしようもないですよね朝方生活化。
15:30:04 環境のせいにしちゃいけなくて自分の問題ですねごめんなさい。
15:33:33 Baby's Breathでゆかり!ゆかり!してる。
15:37:08 2分乗り継ぎとか無理な乗り継ぎをしたくないので5分乗り継ぎな別経由。
15:40:19 592-152 2106F 急行浦和美園ゆき。
15:42:11 そういえばなんで埼玉高速運用は○○Mなんだろ。
15:44:52 SaITaMaだから候補がSITMとなり、S:メトロが使ってる/I:1と見分けつけづらい/T:都交が使ってる、でMになったのかもしかして。
15:47:32 途中2駅しかとまらない急行と途中2駅しか通過しない急行。
15:54:39 かふぇもか http://movapic.com/pic/200912021554354b160f2be8a0e
16:44:22 いろいろ書いてみたらなにもしていないことがよりいっそうよくわかって死にたい
16:49:44 http://movapic.com/pic/200912021649384b161c12ab215
18:06:04 コモンスペースでやってるのでうるせーって怒鳴り込むわけにも行かなくてなんともはや
20:23:24 おー、svn古いからなんとかしろやバーカって言われた。
23:55:46 接続調べたら0分or18分とかあほか。
23:56:47 にっきみた。 ホタが可愛すぎるので娶る。
0:00:12 @mawari なんですか何か問題がありましたか
0:03:20 18分待ちありえん
0:07:44 @mawari させませんよ
0:08:49 もういい逆方向乗っちゃる
0:10:18 カワ終割と混んでる
0:12:48 ナヌ終スキ停車中か。
0:15:29 めいぼうじんの遅刻回数が9回になったのか
0:16:33 ナヌ終きた
0:29:09 でんしゃおりた
1:01:07 ☆(ゝω・)v☆(ゝω・)v☆(ゝω・)v
1:09:13 ☆(ゝω・)v (´・ω・`≡´・ω・`) ☆(ゝω・)v