Tweets for today

6:17:24 おきてる。 睡眠時間4時間半切ってる割には眠くない気がしている。 まあどうせあとで眠気来るんだけど。
10:44:12 APIから取れない
13:06:55 お,APIたけるようになってる
13:39:18 GoogleIMEとかどうせ某B4が試してるだろうから後で評判を聞けばいいな
14:07:30 某B4の発言で s/Google/Apple/g したらあら不思議
14:10:37 頭痛薬としてのコーヒー
14:38:22 今日は早めに帰ろう
14:44:38 すごい勢いで牧野由依きく
14:48:48 @shimaritz 雨降花とか流れてきて眠くなってきた
14:54:31 うおーユーフォリア弾き語りバージョンとか
15:34:40 ものすごいいまさらな話だけどVerilogに++演算子がほしい
15:42:02 そういえばリトバスやらなきゃなあ.
15:58:03 ATOK定額制年間パック買ってるしGoogle日本語入力つかうのはなんかなあ.
16:16:17 そりゃそこだけ切り出せば変な反応が返ってくるよなあという記事だなあと思った.
16:49:14 CAMO: ドリップを開始しました
17:02:09 CAMO: できたよ!
17:08:19 RTでばずったー入りってなんか違う気がするなあ.
17:15:09 1つ下のフロアの秘書さんが若干キタエリっぽいきがするなーとさっきエレベーターで一緒になったときに思った.
17:31:15 フレディのスケジュールが全部○日後になっとる……
17:43:47 ぐんましろんはうす停電か
18:48:57 コーヒー,多少水で薄めても濃い
18:58:07 東武線内人身事故で東横も遅れてるのか
18:58:38 東武のサイトが鬼重い
19:00:11 うわあ竹ノ塚で人身事故か……そりゃえらいこっちゃだ.
19:01:09 12/28に毒を抜いても残りの3日間で毒をたっぷり吸い込む気がする
19:11:07 マリーだ
19:22:15 @tokyu_infoなおした.
19:27:05 伊勢崎線,18:53運転再開だったのか
20:38:34 かえろう
20:39:58 6000系が空転しまくっている
20:42:53 さぶばーじょんのおさほうがわからない
20:44:58 しゅんぷさん千マリに住むのかー
20:45:12 この時間帯の急行は遅いけどやはり加減速が少ないだけ楽だなあ。
20:45:21 QTQT
20:54:27 ノクティのイルミネーションがやたらすごい
21:03:36 この205系平成2年製かー……
21:04:30 津田沼ときいて千マリしかでてこなかった
21:07:21 ギロチンポ懐かしい
21:08:02 ケツラックアウトとかあったっけ確か。
21:17:32 @buddy_white_ おお、確かにそんな企画名だったちょうなつかしい
21:51:29 ごはんたべてた。
21:52:43 ツヌはマリじゃなくてラシか。 疲れてるらしい。
21:56:48 なんつーかこうまともにタイピングするのがめんどいという残念な感じ。
22:26:43 マリオは2が好き。
22:32:02 まわりんうけるなー
22:43:18 ブラックサンダーホワイトサンダー