Tweets for today

6:33:04 くそが
6:46:02 乗る電車が5分遅くなると着くのが10分遅くなるのはやめて欲しい
6:51:44 しゅんぷさんは秋田をどうしたいんだろう
6:53:35 @kisaragisara いってらっしゃいきをつけるんじゃよー
6:57:01 そういえば東北で入ったことすらないの秋田だけかもしれない。 青森・岩手・山形・宮城・福島あたりは通過したことくらいはある。
10:46:35 講義出席。 講義のサイトがてんぽっている。
11:15:38 K登場
17:08:01 よく寝た。
18:15:43 @shtaxxx 学籍番号教えて
18:19:10 @shtaxxx おつ。 お大事に。
0:07:40 いろいろひどかった。
0:09:46 @kisaragisara おめでとうございます!!!
0:25:55 観月日記今気づいた。 TIG詰まってたからフレディアラートアラートが来なかったのか……。
0:30:02 ロングレールなので残念ながらガタンゴトンいわないかんじで。
0:30:43 山手線死んでるからか中林終がまだきてない。
0:32:22 東急8000系列の高速運転は楽しいなあ。
0:48:49 げんきでーすー
1:18:28 自宅に着いたら机の上におぞましい量のラー油が用意されていた。 おいしい。
1:24:10 . @gan_dhi @oyamitsu @canary74 @YanaYana ただいまただいま
1:25:04 ものを作ることを楽しめるというのは一種の才能だと思うので大事にしていただきたいとは思います。
1:26:32 なんというかこう自分がなにもしないのを才能のせいにするのはとても嫌なのでこういう表現はアレなんだけど。
1:46:15 いまさらながら某ブログをRSSリーダに登録や。
1:48:27 うちのB4、1人以外家遠いはずなのに全員いま研究室にいるらしい。おかしい。
1:57:24 めろぷり会報読み終わった。 いい商売するなあ。
2:07:53 C-05春香の秘密がこうああうんうん的な展開で。
2:09:42 こういうド直球をド直球として表現できるのってすごいよなあ。
2:15:07 マイノリティだからこそ理屈がしっかりしてないとマジョリティに太刀打ちできないんじゃないの? 抽象的すぎていろいろずれちゃってる気がするけど。
2:16:15 好き嫌いと善悪判断を切り分けるのは難しいということでいいのかな
2:18:07 うわ超ずれてる。もういいや。
2:20:01 読解力がなさ過ぎて死にたい
2:40:10 ドラマチック・パチンコて。