Tweets for today

12:43:52 写真撮ったっけ
12:45:48 きよちゃんクッションカバー普通にもう1つくらい欲しい
12:57:02 @kiyolive メイド服売り子&ust
12:59:24 なんでこう飲み会とか行くと若干体調悪くなるんだろうね。
13:00:14 @kiyolive でもそんなきよちゃんがだいすきだよ!
13:25:36 G's買って学校行くという意気込みを見せる
13:27:34 東方、なー。うん。
13:29:05 現状の積極的に嫌いでもないけど別に触れてみようとも思わないというレベルでとどめておきたい。 触れてみたところでどっちに転んでも不幸になる気がするし。
13:35:13 なるほど、「ただいま」に反応するのか。
13:47:05 鉄むすはともかく、bpで金銭的な危機意識って何だろう。
13:48:20 鉄道むすめはいろいろとどうしようもないというか猫駅長ビジネスとか嫌いなので好きになるはずがないというかああでもコミックスは良かったですねMATSUDA++というか。
13:58:46 おふろはいってきた。
14:02:47 もしかしてこれそういうことなのか…… http://mh35.hp.infoseek.co.jp/index.html
14:03:50 ふぉろーした RT: フォローした。 http://twitter.com/ircnet_fujisawa (via @tistan)
14:10:00 @shimaritz りっちゃんおかえりなさい
14:14:54 「腐純」ってなんかこう「純度が高い腐りかたをしている」的な意味合いを持ちそうですね。
14:18:17 みぶががんばったけどがっかりムードってなんかこう本質的にダメじゃないのかと。 まだ見てないから何とも言えないけどさ。
14:33:50 溝で書店いこうかなーと思ってたけど次の電車まで時間あるし地元で買おう
14:37:32ルフレジ書店とかできないかなあ。
14:39:13 電車10分間隔って小田急でいうとこの本厚木〓新松田と一緒なのか。 ぐぎぎ。
14:40:48 本にRFIDタグを埋め込んどいて流通から会計まで一括で管理とか割とやりやすそうな気がしなくもない。
14:50:28 武蔵溝ノ口溝の口
14:50:53 ちょうど東武50050系が発車していってる。
14:55:23 桜待避の各停が溝でG各(旗待避)に接続とった後時間調整に入るというダイヤはとてもよくできている気がする。
14:56:51 124-142 6106F
15:04:38 mawari wwwwwwwwww
15:05:39 QTQT
15:07:03 oh! mawwwwwwwwwwwwwwari! haha! みたいな感じで脳内再生された RT: mawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwari (via @shimaritz)
15:08:04 wのとこは笑い声な。
15:13:23 小田原名物のういろう買おうぜういろう
16:32:54 共著に入ってる論文が割と大変なことになってるらしい
16:40:24 @shtaxxx はい……
17:07:41 交流電流の測定をするという話をしている
23:14:43 いまからかえろう。
23:15:26 立夏日記みた。 かわいいなあもう。
23:16:52 ラスト急行1本後の各停乗れた。 乗り継ぎ時間がカツカツだけど遅れなければなんとかなるレベル。
23:19:49 旗待避はびっくりするくらい空いてて良いなあ。
23:21:08 @RiKsn 品川までにぎゅうぎゅう詰めになる上に間隔調整しまくりで遅いとかあり得るので、安全策としての東海道線というチョイスは悪くないのではないか。
23:23:08 腐ってやがる……
23:28:17 8590系が「渋谷」って表示だしてると昔の東横線みたいだなあ。 MM乗り入れ前。
23:31:11 [桜 木 町]とかまたみたい。
23:33:56 桜木町を聴こう。
23:40:36 東横線桜木町駅を思い出しつつ聴くと泣ける。
23:55:58 べびプリ界隈のネネさんを集めて燃やすイベントとかしたらいろいろ荒れそうである意味面白そうだな。
23:57:21 いややらんけど。
0:02:11 12月か
0:09:58 ということでじたくきたくed
0:16:56 . @nekomimy @canary74 @oyamitsu @aqua_eee @YanaYana @mar_sieger @tsuriga @pikomaro @hazumi @cosmorz @shimaritz ただいまただいま
0:23:09 @Hitoshi_o ただいまですありがとうございます
0:25:11 昔の東急な動画を見ておーってなってた。
0:34:38 G'sのべびプリページだけざっくり見た。 ふむ。
0:36:18 ゼロ魔は単位落としたので大丈夫だ。
0:40:19 りむっちがまくぶくかってくれるときいて
0:42:17 うける RT: RTの恐怖おもしろすぎるwww http://d.hatena.ne.jp/shunirr/20091201/p1 (via @karia)
0:43:55 @rimd2r にゃあにゃにゃあ
0:44:48 17歳!若っ!!!!! おめでとう!!!!! RT: おめでとう!! RT @shunirr: そういえば今日から 17 歳なんだ。よろしく (via @karia)
0:52:05 fuckariaという表現はどうか
0:53:49 生協はSuica使えるのが素晴らしい。
0:59:27 うちの生協MARS置いてあるけど、VIEWSuica持ちなので駅で買った方がポイント多く着いて得だし使ったことがない。
1:01:41 じはいどろじぇんものおきさいど
1:09:13 うちの生協は最近Megamiマガジンとか置いてありますよ。 G'sとか頼めば入るんじゃなかろうか頼まないけど。