Tweets for today

11:02:20 おきた
11:06:33 . @aqua_eee @urbansail @AoiHinata @sugatch @bp_up @h_hiro おはようございます
11:08:57 こわい RT: 梅入ンス もよろしくね (via @umeiri)
11:24:42 やっぱロゴ入れるのブームなんだなあ。 http://rail.hobidas.com/blog/natori/8800n10.jpg
13:07:12 しゅんぷさん「転校」かー。
13:10:57 @_quintessa OHAようGOZAIます
13:12:52 阪急6300って1回だけ乗ったことあった気がするな。
13:14:07 @_quintessa おいでませ南武線
13:22:01 ぜひ 登戸-(多摩急)-新百合ヶ丘-(快急)-相模大野-(急行)-本厚木 を味わってください。 最後に乗る急行が町田始発6連とかで座れなかったりするとなおgood
13:25:16 今日は土休だから日中の快速急行が全部島線系統か。
13:30:32 町田Y線が6連までしか入れないから割とどうしようもないんだよなぁ……。
13:40:13 ああそうかスジっていうとそっちと取られるのか新鮮だ
13:41:49 流石の並び http://gyazo.com/04e28d17ee20ac2b411a35ee74fbb746.png
13:47:06 でかけようかなあ。 今日は秋葉原
13:54:05 Ctrl-hでバックスペースするように指を慣らして行きたいけど、小指が反射的にBackspaceに飛ぶなあ。
14:00:23 長門コンプリートはやろうと思ったけど長門本山とか無理すぎてあきらめた
14:03:37 fbd聴いてる世界一かわいいよ
14:04:36 @omi_ 会津コンプリートしていただけるならやります
14:07:50 @kiyolive こーんにーちわー
14:09:05 長門市長門湯本長門古市は行った
14:15:36 @YurineMashiro 切ろう
14:22:58 トゥルー駅ってどこだ。
14:30:02 しゅんぷさん起きたら新松田とかだったらおもしろいなー
14:34:23 @Shionon 寝たままふらふらと乗り換えないと無理すぎる
14:35:21 唐木田多摩急行折り返しはたしかいったん車庫に引き上げるはずなので、寝過ごして折り返し千代田線方面は残念ながらないのよね。
14:38:16 気づいたら湘南台とかおもしろいなーやってくれないかなーわくわく
14:43:35 馬のしゅんぷってなんだろう
14:44:07 おなかすかせたい
14:44:43 出かけよう
14:54:10 ほんとの厚木は本厚木♪
14:54:38 厚木駅厚木市じゃないしな。
14:57:57 相模線はお乗り換えです♪
14:59:16 電車の中で寝る方が悪い
15:00:10 205-1200テンション下がる
15:00:48 うける
15:03:58 ホームでアップされてた画像とか見て、これ来るんじゃないかなとちょっとその辺見回してたら遭遇したうける
15:05:29 @YouTuba えへへ
15:07:02 しそ!のみたい!
15:07:59 これはいい暫定3線区間ですね。
15:08:29 むさしみぞのくち
15:09:54 @_quintessa 京王で6000+9000とかあったような
15:10:51 京急2000とかおそらく鋼製車だから京急もやってるかな。
15:13:29 そういえば1000形6+4の千代直運用ってまだあるのかな。
15:14:39文教堂きたけどさすがにG's早売りはしてなかった。
15:17:11 遊園で見るような各停だとおそらく8連だろうから2000形かなぁ。 通常1.3mのドア幅を1.6mとしている感じの。
15:18:17 @5her0 敷居が高すぎる
15:20:10 溝の口9000系の音がしたので大井町線が到着したらしい。
15:20:38 下りB各だった。
15:23:22 @_quintessa 車番末尾が40番台か90番台なら10コテ
15:25:49 104-152 9002F
15:31:17 3326というと車内にLCDがついてて3号車あたりかなあ。 4号車かも。
15:34:18 3000形、新宿方からクハデハデハサハデハクハか。
15:34:45 テッサさん1000形引きすぎでおもしろい。
15:41:17 @_quintessa 案内表示がついてるのは10コテと8コテと1700だけなので、最初のやつが10コテってわかりましたね!
15:41:43 @hsymd ごばくしましたすみません
15:43:15 すごいなんか一人寂しそうに逆方向へ帰るいぬみみんさんが現段階から想像できてすごい面白い
15:46:11 2000形だ。
15:47:14 海老名で乗り換えたのか。
15:49:22 @_quintessa しゅんぷさんいぬみみん家にご挨拶の巻ですか
15:50:22 E331系また乗りに行きたいなあ。
15:52:53 旗の台
15:54:39 くろすしーと http://movapic.com/pic/200911291554334b121aaa1af7e
15:55:17 7700系。 http://movapic.com/pic/200911291555124b121ad0e12b8
15:56:03 1555!
15:57:25 初めて実物みたけどすごい違和感だなこれ。 http://movapic.com/pic/200911291557214b121b517522d
15:59:44 旗の台〓荏原中延ですれ違うと相手が異様な速さに感じるな。 18m3連だから大してスピード出てなくても一瞬で通り抜けるというだけなんだけど。
16:03:22 行列うける
16:04:12 五反田
16:06:36 五反田来たは良いけどやっぱ戻るか。 こういう時定期券があると便利。
16:10:22 @5her0 コメントよりそもそも19人(笑) 0歳(笑)というところかなあ。 実際想像するよりはアブノーマルな世界ではないのだけど。
16:13:20 似非阪急の変則3人掛けクロスシートに座った http://movapic.com/pic/200911291613164b121f0c8ecc6
16:16:25 @Nekomimi どっかの109さんはどんだけ阪急にコンプレックス持ってるんでしょうねホントに。
16:22:03 ほるもんいいな。いいかんじにおなかすいてきた。
16:24:14 銀魂について熱く語っている女の子たちがいる池上線車内。
16:29:22 気づいたら雪が谷大塚
16:31:32 御嶽山駅名標新しくなってて気持ち悪い
16:32:59 @shtaxxx そもそもあんの?
16:35:15 千鳥町で降りた。
16:44:24 下丸子まで歩いた。 コメダもあるよ。
16:52:00 多摩川
16:57:30 しゅんぷさん絶好調なのか
16:59:48 @dobutas よいですよね!
17:00:43 ぶりに飲ませるラー油を確保する
17:04:52 ラー油 http://movapic.com/pic/200911291704484b122b208ddb5
17:13:15 これなんてよむの? はぐさり? RT: しゅんぷ「羽純さんひどい」俺「羽腐さんのことディスってんのかてめえ!」 (via @inumimin)
17:17:29 目黒。
17:19:38 どうやって秋葉原いこうかにゃーっと。
17:21:07 内輪でちゅっちゅしてやがる
17:22:37 白金高輪
17:29:05 溜池山王でのりかえ。 国会議事堂前に向かう。
17:34:26 ちょ!また引いた! http://movapic.com/pic/200911291734224b12320e7a8bf
17:36:05 E233-2000とかテンションうなぎ登り過ぎる
17:39:18 いぬみみんさんのおごりなのか
17:41:47 大手町で降りたら逆側に209-1000が http://movapic.com/pic/200911291741434b1233c712cd7
17:43:14 現在1編成しかないE233-2000と2編成しかない209-1000の並びとかマジ滅多に見られるもんじゃなさ過ぎて幸せ。
17:44:39 05-130Fに乗った
17:47:14 茅場町
17:54:39 81K 1008F!
17:54:56 日比谷線で東急車が来るとテンションあがる
18:00:09 秋葉原着いた
18:02:58 アキヨド向かう
18:05:17 Macコーナー見に行くか
18:28:29 MobileMe買った
18:39:02 昭和通り口前、iPhoneが1台増えて6台に。
18:39:19 7人で6台とか本当に酷い
18:41:48 fujisawa.wide.ircが死んでる
18:44:00 べびプリがらみで秋葉原はたぶんないのではないか
18:56:09 255系の回送が
19:02:22 やきにくたべる
20:10:21 おなかいっぱいや
20:36:25 残念ながらえ"く"せなのよね
20:42:28 あらわず夫妻とアキヨドですれ違った
20:44:49 おかねもち http://movapic.com/pic/200911292044444b125ead004ca
21:02:21 きさらぎまくぶく!
21:34:55 Thinkpadのあのデバイスは思ったところにポインタを止めるのに訓練がいるという話をした
21:39:07 ノートPCコーナーを1周見回ったけど、やはりもうWindowsとかメインで使うのは無理ということがわかった。
22:03:29 shaojumpアプリが大ブーム
22:16:28 まくどなるど
22:19:43 秋葉原マクドナルドは席で広げられているものが破滅的ですばらしい
22:22:21 う゛ぁいすしゅう゛ぁるつかなんか?
22:26:23 @mawari 貯金の桁は変わっていないという噂
22:27:19 よく考えるとたくさん携帯電話出していじってる集団も相当アレだよなあ。
22:36:54 きさらぎまくぶくにすごい勢いでLimeChat for OSXとか入っておりすごい
22:41:51 さよならしゅんぷさん
22:51:34 溝の口サンレッド聖地巡りとかいってる集団が出て行った
0:19:00 ナヌ終乗る。 ナハ11だ。
0:27:00 ノト着いたよノト
0:57:49 じたくきたくed
1:01:47 . @cosmorz @dm_akio @aku_himenogi @canary74 @mar_sieger @tsuriga @aqua_eee ただいまですです
1:03:54 . @oyamitsu @shimaritz ただいまにゃ
1:06:18 @YanaYana ただいまですです
2:02:09 ミラトレのオムロン自改が妙にリアルで焦る
2:04:47 あれ、NSかな。
2:08:05 一般的に「オムロン」として知られている体温計とかを作ってるのは「オムロンヘルスケア」って会社で、オムロン本体は企業向けのシステム作ってたりする。
2:14:28 ミラトレうけるなー
2:22:40 なんとなくこれを思い出した http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50876030.html
2:28:18 A-A基準ってやつですね