Tweets for today

3:10:40 おもちせんせいこっちくるのか
13:19:52 目が覚めたらこんな時間でびっくりした。 まだねむいのだけどどうしよう。
13:38:58 よこなは!
15:09:14 おいしいこーひーがのみたいな
15:09:42 こうしてコーヒー飲んでいるときだけでいいから 時間が止まればいいのになあ。
16:36:16 輪姦凛という表記を見てちょっと気になってたことを思い出したので調べてみた http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017136265
16:37:44 結果としてソースはうまいこと見つからなかった感じである。
16:47:04 ゆずとか聞いている。 歩行者優先好きだ。
16:51:06 ネットサービスを用いた個人特定ソリューション怖い
16:52:27 GO★GO!!サウナ
16:53:06 りむっちあいまっくいいなあ
16:55:53 気になる木
16:57:56 なんだかんだいってかまってもらえないと淋モードとかになっちゃうのかな
16:59:38 しがみついたその手はかろうじて離してはないんだ。
17:00:22 雨と泪懐かしすぎてヤバい
17:00:46 @_quintessa うわそれやばい
17:03:44 輪姦臨という字面が予想以上にツボで変な笑いが止まらない
17:08:39 あー武蔵小金井そんなことになってんのかーもうすぐ高架化工事だもんねーとか思ったけど、これ読み取れる時点でいろいろアウトじゃん。
17:10:14 灰皿の上からすばらしかった。
17:16:19 旅立ちのナンバー
17:18:32 ムサコシリーズの電略武蔵小金井がムコなのは知ってたけど、武蔵小杉はスキなのか。 武蔵小山電略ないしなぁ。
17:19:34 ランダム再生してて気づいたときに書いているだけなので他意はないですが基本的に岩曲の方が好きだったりはする。
17:28:16 くず星→夏色
17:32:00 @rimd2r iMacいいなあ。いいなああああ。
17:33:28 土曜姦!という語感がすごく梅入さんっぽい
17:45:02 「日曜日の午後」きいてるけどこれゆずスマイルに入ってるのすごいな。
17:50:43 まあアカデミックにずっといるつもりならHNと実名を別にわけなくてもいいんじゃないですかね。
17:53:08 アカデミックにずっといるつもりなら、っておかしいな。
17:57:35 埼京線恵比寿で人身事故かー。 新宿方面行きでやってたら思いっきり山手線を支障するからしばらく動かんぞ。
17:59:04 大崎方面行きだったらまあ山手線は動けるのかなぁ。
18:01:41 @robo58 状況次第だけど、山手線すごく混むと思うので、三田線神保町経由都営新宿線かなぁ。
18:05:35 交通情報板見てみたけど当該が北行南行なのかわからないから山手線の復旧見込みがわからない。
18:06:52 @robo58 四ツ谷南北線だから三田線直通なら白金高輪で乗り換えや
18:09:01 @robo58 乗り換えが楽なのは神保町かなぁ。 時間はちょっと読めない。
18:10:15 四ツ谷の方が早そうだな。
18:12:47 @robo58 おお、おつー。
18:15:26 山手線外回り動くらしい。 あーそういえば確かに山手線はこういう扱いするわ。
18:19:33 埼京線18:20運転再開見込みということはあと30分くらいかなぁ
18:23:01 お、山手線内回りも動いたことになってる @ JR東公式
18:47:32 しゅびどぅばー
18:49:32 @inumimin 22時らしい
19:01:45 「春風」という文字面から「はるかぜ」という読みが出てこないきゅん
19:02:43 しゅんぷ追い出し会って明日じゃないの
19:06:43 @breeziness デブチーム力により自然に開いているのではないか
19:13:41 エーフィさんかわいいです
19:22:32 某B4の発言を見て唐突にうるせえ死ねとか言いたくなった。
19:25:30 「品川新橋日本橋浅草方面」って語感がいい。
21:11:41 30154って何号車だろ。 EXEの4連って1M3Tとかいう変態仕様だった気もするしなぁ。
21:27:21 30054-30004-31054-32054とかそんなかんじか。
21:31:40 おお、1.5M2.5Tと2M4Tか。 じゃあ違うじゃん。
23:11:36 次回もツインズです。
23:24:31 四川ラー油を見舞ってやろう。
23:25:11 木崎湖というか大町行きたいよう。
23:28:03 @breeziness ラー油飲ませてやる
23:29:09 二郎に持ち込み四川ラー油か。 悪くない。
23:30:49 @abk こいや
23:31:43 大井町線急行で割とすぐの溝の口タイム
23:32:11 久地のかわしんw
23:38:01 サクサカーTシャツ
23:40:20 お好み焼KONA
23:46:54 各駅停車を「各駅」と略すのはなんというかこどもみたいで嫌だなぁ。
0:09:36 そうだいたずら黒うさぎ聞こうとラジオつけたは良いけどうちは文化放送雑音入りまくりだということを思い出した。
0:13:56 ふぁんたじーあ
0:17:46 わしンちさんがまた厳しいまんがを。。。
0:20:53 You & Me ちゃんとききたい
0:23:06 ゆめのじゃぱねっとたむらー
0:26:40 Cherry Kissいいな
0:27:55 聞き取れないレベルに雑音が
0:28:11 口の中で味噌汁w
0:28:59 やっぱゆかりんトーク面白い。
0:31:20 本厚木なあ。 地名としてはよく見るよ!地名は!
0:32:12 本厚木まで 各駅に とまります。
0:40:16 本厚木が最果て地方都市だとすると秦野とか小田原とかどうなるんだろう。
0:40:42 よりによって開成……
0:42:16 小田原は山じゃないもん!
0:43:10 もしかして東海大学前の方が駅前いろいろあったりとかするのだろうか。 あそこ割とあるよね。
0:44:36 本厚木過ぎたとたんに畑が現れる小田急
0:47:06 いやこう、本厚木出たあとの畑のど真ん中を高架で突っ切る感じがわりとインパクト強くてですね。
0:47:46 りむりむーんらいと
0:50:13 渋沢出てトンネル抜けた瞬間の風景の変わりっぷりもびっくりするけど。
0:56:10 @mawari 輪姦淋先生おかえりなさい
0:56:29 大糸線のりたいな。
0:59:46 中央東線とか無性に乗りたい。 E257も大好きだけどいまは115でじっくりな気分だにゃあ。
1:01:19 115系すごい苦手だったんだけど最近M台車の上に乗らなければ割と大丈夫だということがわかったりした。
1:03:12 @yukiusa_nyan いきましょう
1:04:04 @mawari えへへ♪
1:13:44 生徒会の一存見てる。 まふっこさんかわいい。
1:15:39 中央東線E721系直流版とか入れてくれたら狂喜乱舞する
1:32:43 ブルーベリーサワー+ガリって味覚的には破壊力弱そうだなあ。
1:33:49 一人で酒、やったことないわけじゃないけど別においしいとも思わなかったので全くやらなくなったなぁ。
1:46:08 うみねこが楽しいことになってる