Tweets for today

6:15:50 ログ軽く見てたら来週の土曜日にコミケのカタログ発売と聞いて時の流れの速さにびっくりしているところですおはようございます。
6:17:38 確か冬のカタログ発売って12月1週目だったよなー、ってことは来週12月かーうわー、みたいなかんじ。
6:29:01 . @ha_ma @aqua_eee @YouTuba @tsuriga @sugatch おはようございます!
6:31:34 5時代に起きる生活は、寝る時間が日付越えると6時間寝られないというのが苦しいなーとか考えていた。
6:33:05 @Nekomimiはにゃ
6:33:50 ♪ゆめデリバリー
6:35:01 ♪ひだまりランナー
6:38:51 カンガルーという語の英語発音アクセントが好き。
6:40:33 今日は割と元気だったのでしゃきしゃき歩いたら電車で座れた。 眠かったりして歩くペースが遅いと座れないのでなんかなーという感じ。
6:41:42 あさひのぼるせんろのむこう あざやかにそまるおれんじいろをみていた
11:19:22 ML信州,相模湖あたりで異音関知して10分くらい止まったけど,甲府でほぼ定時に戻ったりとかしてた.
11:25:19 B4が作ったwikiが元々アレな人向けというのをさっ引いたとしてもどうしようもない感じで対応に困る
11:45:54 「はだの」だけど「おおはたの」なんだっけ
12:24:34 学食に革命が起こった
12:27:47 @5her0 ラー油を持ち込んでかけたら味に革命が
12:33:41 @5her0 塩カルビ+ラー油やばい
14:18:02 むー. これほんとに出すのかな.
14:21:13 ピーク性能だけ比較しても実用上割としょうがないと思います。 ほんとにピーク性能引き出せるならいいけど。
14:29:14 研究室のとあるサーバ,日本語文字化けるようになってますね. アップグレードしてたNetBSDマシンってこれだったっけ.
15:41:03 小田急1700形は2mを1.6mに改造,2000形と3000形1次車ははじめから1.6m,だったはず.
15:54:41 あぐみおとってよむのね.
18:13:43 変なwikiの編集がブーム
18:32:14 王様の耳はロバの耳チャンネルをIRCに作るとかよいのではないでしょうか.
20:29:42 @wg02__ 二郎はどこも基本的に行列店ですよー
20:37:56 星花!
21:15:30 QTQTきくか
0:10:29 妙なWikiに一通り書き込んで満足したので帰る
0:15:02 某Dの履修リストを見ると効率的に不可リストが作成できた。
0:26:20 109-241 自由が丘で東横線元中行き最終接続、5分延やー。
0:29:50 そのえさんらじおやってるのか。 うちつくまでやってるかな。
0:34:26 こっち5分延なのに田都の中林終まだ来てないみたい。
0:35:01 いつもだったら先に出てて高津あたりで思いっきり追い越す感じなのに。
0:37:55 中林終混雑で7分延……。
0:39:23 こりゃノト終も接続で遅れるなあ。 それ以前にちゃんと来るのかが不安だけど。
0:40:01 東横の元中終が遅れてんだから必然的に遅れるんだよね。
0:43:53 終車接続のときの会社を越えた連携は良いなあ。
0:44:46 田都接続待ち。 そろそろ中林終が着いてるはずなので出てくれるとうれしいなあ。
0:45:14 4分延で発車やー。
1:13:32 ファッション的に完全自殺マニュアルを読んだときの知識だと、飛び降りって尻とかから落ちれば2Fからでも死ぬけど、足とかから落ちるとクッションになっちゃって死なないとかだっけか。
1:15:50 尾てい骨から行くとうまい具合に脳に背骨が刺さるとかそういう。
1:28:32 ということでじたくきたく。
1:34:00 . @mar_sieger @canary74 @YanaYana @oyamitsu @aobaaoto @kamone @pikomaro @aku_himenogi ただいまですよー
1:34:51 @sedoto ただいまですです
1:44:05 @sonoeshin 特におもしろくは。
2:20:24 気になるものは気になるんだからしょうがねーだろと某所見てて思った。