Tweets for today

10:46:38 授業に来たらKAMIが大活躍しており厳しい
11:18:08 言いたいことを言ったらKAMIは眠りについてしまった。
11:31:55 鳩はiPhoneに飛んできます。
11:33:48 KDDIKDDI+WILLCOMKDDI+WILLCOM+Softbankdocomo+WILLCOM+Softbankdocomo+WILLCOM*2+Softbank
11:34:18 そういえばWILLCOM1回線解約しないとなー。
11:35:07 アドエスは980円データカードプランで存続。
11:44:58 アドエスIRC用端末として運用してるわけなんだけど、説明してもえっ?って顔されることが多い。IRC便利なのになー。
11:46:46 @hinaichigo データ通信しかしないんだったらかなーり安くなります。今までのSIMは通話相手限定プランで寝かせるという方向性。
12:02:16 IRCtiarraたてると世界が変わる
12:44:29 BD買っちゃったのか……
16:03:30 sayコマンドでpink pekkonって言わせたら予想以上にウザかった。 マジぺっこんだまれ。
17:00:14 まわりんがまわりになっとる
17:24:49 なぜかかなめもアニメのOPが脳内で止まらない。 音源もってないから聴いてなんとかすることもできない。
17:27:14 もちもちほた
17:53:43 机の下でちょっと寝てみたら意外と良かった。
18:36:44 まわりんせんせい社会のルールおしえて
18:37:26 空転+207系というと900番台しか出てこない
18:45:20 戸袋引き込まれ系はよくある話だわなー。 検車区もってってがんばって取るんじゃないかなぁ。
19:05:54 え、ゆずANN復活?
19:12:11 瀬戸嫁久しぶりに見ようかな。
19:14:29 スペース配置がいつもと違うってどういうことだろ。 うめ先生の隣じゃなくて外周じゃないとかそういう方向性かなぁ。 http://bit.ly/1HtfiF
19:16:05 うめてんてーの方はまだコミケ情報出してないのかー。
19:42:01 男子SMAP
19:44:32 @sonoeshin おかえりなさいませ
19:50:04 ゆずのannあった。火曜22時か。 http://bit.ly/4LUxd
19:56:15 @sonoeshin 日付変わる前からやったりやっぱやめたりしてるあたりがまたなんともはやですよね。 黒歴史としておなじみのLF+R世代だったりするので、個人的に22時からやるのにはあまり抵抗がないのですが。
20:47:31 fubufubu!!!!!!!!!
20:51:44 IRCの知らない人がいるチャンネルに入るのこわいよね
21:04:33 #BabyPrincess@wideにjoinした。
21:18:54 @mawari フラグ
21:40:05 strlenはすとぅるれんだろーって言ったら思いっきり少数派だった
21:47:57 ホントだゴキブリじゃなくなってる
22:36:51 某M1がチェルシーガールみてる
23:14:46 Yahoo!翻訳すごい
23:56:04 生存の原作は、うん、まあ、読むと良いのではないでしょうか。
23:57:57 ねとさんがトゥルーの壁を突破しすぎている
0:01:09 伊集院のラジオ大好きだけど生存はそっち方面じゃないような
0:10:20 かえるー
0:12:48 みぞれねーさんおめおめ
0:32:28 中林終が絶妙に接続とらなかった。 二子新地で思いっきり追い越したけど。
0:34:13 みのがした
0:38:48 ノト終が5分延らしい。
0:48:16 予想通り吹雪の日記が来るとふぶふぶリストの人が急激に増えるのね。
0:51:27 @aobaaoto おやすみりゅん☆
1:15:16 じたくきたく。
1:21:54 . @oyamitsu @cosmorz @canary74 @aqua_eee @YouTuba @dm_akio @tsuriga @mar_sieger @pikomaro ただいまですの