Tweets for today

11:58:10 ねむすぎたのでねるだけねたらねすぎた
12:03:28 @shimaritz おはりっちゃん
12:03:41 @41TEN おはおは
12:07:34 @aqua_eee おはりゅりゅ
12:32:44 天気的に出かけるのもなんだし家でレポート書くか。
14:00:51 トラバターおもしろそう。 やってみようかな。
16:26:42 デブチーム肥ゆる
17:03:12 @hidaka3 確か移転したはずですー。
17:22:21 レポートがいっこうに進まない
17:40:06 森ガールググった。箇条書きメソッドという言葉が頭をよぎった。 http://tamahobby.com/other/mori.html
17:42:24 箇条書きメソッドって全然別のことを意味するらしい。
17:44:44 @cosmorz それも近いけど若干違うんですよねー。 うまい言葉なかったっけなぁ。
17:47:20 血液型占いとかを信じる理由とかと似たような方向性を感じる。
18:07:50 たんたん♪
18:32:00 雨なので外に出られない
20:13:54 チャオ
20:16:27 ましろんちゃんそんなにホタリストに入りたいんですか
20:19:58 トルゥーって新しいな
20:21:52 ぶりちゃんがホタるをひろめたせいですいれんさんがホタリストに入るなどといった現象が起こっている
20:23:07 toxuru-
20:25:58 おー、twuru-でいけるのか
20:26:31 ホタ!!!!!!!!!!!!
20:27:41 「初めてをもらってほしかったのにな」でリアルに声上げて笑ってた
20:28:28 なんだこれかわいい
20:29:41 大納言ケーキってまたあずきか
20:36:47 ホタかわいいなあもう
20:40:58 ホタのはじめては小2あたりか。早熟。
20:41:09 小3か。
20:43:48 @breeziness ホタに対して罪悪感を感じろ
20:48:04 @breeziness http://twitter.com/Misase/bp
20:51:49 @breeziness http://img.2chan.net/b/res/73716029.htm
21:14:16 @_quintessa おかえりなさい
21:14:42 @mawari おかえまわりん
21:27:06 @dm_akio おかえりなさいさせません
21:31:21 うちの麗はやればできる子だと信じてる。 料理だってできるようになるもん。
21:33:14 なんだろう霙姉向けの食材なのに砂糖ふってたりするとホタるというフレーズが脳裏をよぎるのは。
21:35:28 おいこら白雪忘れんな
21:37:40 ホタをめぐる争いを横目に見つつかっさらう。
21:47:35 社会のルール教える側がなんか捏造とかしてんぞ
21:51:44 @mawari こっちがおしえてやるりゅん
23:44:31 レポート書けた。もういいや。
23:56:06 TIG詰まってたあうあう
0:04:56 @kisaragisara 本当なら――ホタの初めてをもらってほしかったのにな。
0:05:21 最近日本語が不自由でなんかなーと思っている。 特にIRC
0:08:43 中野富士見町行きを荻窪行きに変更って、荻窪到着後どうするんだろう。 http://bit.ly/h7sss
0:09:24 @seusiki おめでとうございます!!!
0:10:12 片手で!を入力しようとしたら”になって、「おめでとうございます”””」とかちょっとイラっとくる感じになったので慌てて消した。
0:16:38 @kisaragisara おめでとうございます
0:24:48 メトロの紙時刻表が家にないのが厳しい。 えきから時刻表なんか間違いあるし。
0:27:25 荻窪留置が既に2本くらいありそうなのがなんとなくわかった。 荻窪中野坂上方面が増発って書いてないから、回送が入るのだろうか。
0:37:44 みさせさんは攻寄りのリバ です!/ あなたの心には「サディスト」が潜在しております
0:44:23 ふむ http://bit.ly/X9sxx
0:50:31 @shunp いっぱいいるから店頭からなくなってるのではないか
1:02:15 4点ってすごいな。