Tweets for today

9:44:36 東横がいい感じに10分延。 おはようございます。
9:47:13 @takahina17 ダイヤ乱れで駅間で止まってた電車から非常用ドアコック使って降りたアホがいたらしく、付近にいる電車全部止めて安全確認しなきゃいけなかったから。
9:48:18 「付近」に山手線が含まれるところがポイントですね。
9:50:30 山手線の電車から人が降りたのか。大変だな。
10:40:26 東横単体では別に普段大して遅れないけどなー。 日比谷線がいつも遅れるので直通が中目黒に入れなくてそれを先頭に渋滞は結構あるけど。
10:43:58 小田急は系じゃなくて形とかどうでも良いですがいわゆる小田急顔はかわいいと言われるのもなんとなくわからないでもない。
10:46:58 コラボ室を覗いてみたらゼミが行われていた。 いきなりスライドタイトルの"Architecture"の綴りが違っていてあーあって思った。
10:48:31 小田急は電車遅いし新車の仕様を4編成ごとに変更するとかいう迷走をしていたし非常に鉄道会社として微妙。 だがそこが良い。
10:50:18 小田急3000形(現)が大好きです。はい。
12:17:39 隣の研究室の会話に突っ込みを入れたくてしょうがない
12:22:33 英語の論文ってちょっと目を離すとどこまで読んだかわかんなくなる
12:40:00 @breeziness 寿司とな
12:46:02 デブチーム寿司ってあれか、カニカママヨとかツナコーン的なのとかか。
12:47:59 @breeziness なるほど
12:54:45 Twitterにどんどんアフィリンク貼っていくか。
12:58:37 こんな感じになるのか http://bit.ly/2dHvbO
13:11:32 amazonで買い物するときは割と某カリスマサイトとかからがんばって買ったりはする。
13:16:23 「お前を儲けさせたくないからアフィリエイトID外す」はあるけど、「儲けようとしてるから嫌い」はあまりないな。
14:24:02 かれーたべた http://movapic.com/pic/200911091423584af7a76ecfbd4
15:00:35 弱冷房車はあるけど弱暖房車はないんだぞい
15:53:12 コーヒー飲んだら胃が痛い
16:12:20 栗入りあずきモナカを眠気覚ましに食べる
17:07:55 流れに合わない車番POSTなどをfollowing900人以上でやってもなんとかなるのでみんな適当なこと書けばいいと思う。
17:10:39 followingじゃなくてfollowerだった。
17:14:37 というかまあ嫌ならremoveするしカジュアルにfollow/removeできるのがTwitterの良いところだと思うので好き勝手すればいいと思う。 Twitterの使い方押しつけてるみたいでなんだけど。
17:26:26 流石にゼミが行われているゼミ室の横にあるテレビでキルミンずぅを見る勇気はない。
17:29:21 「あなたはC++の言語仕様の全てを理解しているのですか」
17:46:30 歌詞が入ってる曲聴くと集中できないなーって思ってARIAサントラをまとめたプレイリストを流したのに、ウンディーネ→夏待ちってどういうこっちゃねん。
17:49:03 @neto_h 夏待ちとっても良いんですけど英語読んでるのに頭に入ってこないのです><
17:54:32 英語10ページ読むのに7時間はかかりすぎだろう。
18:03:07 3期9話で涙腺崩壊する
18:05:14 3期4話ってあれか、アスミス出てくるやつか。
18:06:09 3期は涙腺崩壊系多いな。
18:23:36 鉄道むすめは全体的に微妙だけどコミックスだけはとても素晴らしい。 MATSUDA++
18:26:39 ってか栗橋みなみが全体的にアレなのでそれを前面に押し出してる時点でなんともしがたい。
18:50:53 ねむくなってきた
18:54:10 PrincessRoseきくか
19:22:29 きみにとどけべーいびずぶれーす
19:30:29 また日記来たら帰るメソッドを使う方向性
19:48:54 @sonoeshin おかえりなさい
19:51:58 世界一かわいいよ!
19:53:42 fancy baby dollきこう
19:55:00 @shirasawa ほーんとにぃー?
20:00:55晦日外れたので横浜アリーナですね。
20:05:45 しゅんぷさんときょうりゅうさんはなかよしさんですね<3
20:08:04 いぬみみんさん反応早いな
20:08:30 すいーつぱらだいすよりすいーつふぉれすとのほうがちかいお土地柄
20:14:23 はっぴーちぇるしー のほうがでてきた
20:21:18 215系……天井低いし好きじゃないなー。
21:12:48 日記きてないけど帰ろう
21:15:40 この時間帯の下りで座れるとか幸せな路線だ。
21:20:43 20人目フラグ……。
21:26:13 20princess
21:33:09 サンレッドすぎる http://movapic.com/pic/200911092133054af80c01d23cf
21:37:37 北斗星+綺「麗」でびくっと来る程度に麗日記不足
21:40:33 定期圏内で折り返す
21:44:29 星花はこうコンスタントに高得点だけど尖った人気が出ないタイプのいいこなので人気投票とか不利だよね。
21:45:47 1位から19点18点とつけていく方式なら結構良い位置に行きそう。 この採点方式すごい抵抗あるけど。
21:57:16 ちーだまりですー♪
22:31:12 自宅帰宅。 ごはんたべた。
22:38:27 . @bp_up @tsuriga @kajuniichin ただいまりゅん
22:43:12 . @oyamitsu @YouTuba ただいまりゅりゅん!
23:01:48 ふたご姫は若本ラスボスが全部もってったというイメージ