Tweets for today

12:52:30 きよちゃんかわいい
13:25:54 うむむ
13:38:21 @sonoeshin おはゆるふわ
14:40:10 ラーメン美桜行く
14:49:51 @karia 埼京線の折り返し捌き切れてるのか
14:54:07 PC店見ていたら目黒行きたくなったけど我慢
15:01:37 二郎イメージ検索、全体的に盛り多くないかな。
15:07:22 ホルモンオンリーという言葉に一抹の不安を感じるが、厚木と聞くと参加せざるを得ない気がしなくもない
15:19:40 うおー行きたいけど14も15も予定が。。。
17:00:01 百井別れとか見てる
17:03:06 百井別れ、一回行ってみたいなぁ。
17:18:35 京都行きたいな
17:52:03 2608って埼玉高速2000系だろうか。
18:27:21 そういえばwassrとかどうなったんだろう。
18:36:01 牡蠣が杜撰に見えた。
18:39:38 うーるとらまーんー えーすー
20:03:59 きさらぎさん……
20:09:58 たいやきみよう
20:12:52 浪漫ちっくストライクは実にCooRie楽曲
20:29:32 快速アクティバン
21:08:30 アクシオン福岡
21:17:28 MagicMouseほしいんだけどWindowsでマルチタッチが使えないのがいかんとも。 Macでマウス使う環境今ないし。
23:00:38 ふぶふぶするとふぶふぶリストに入ります。
23:05:43 18きっぷで東京→福岡は割と行けるけど福岡→東京はどうがんばっても2日かかる
23:06:06 あれ、博多駅を4時代に出るのに乗れれば行けるんだっけか。
23:06:58 「ふぶふぶ」がヒットするので、「ふぶふぶさせない」とかもアウトなのが難点。
23:09:22 脳内CV、いろいろ考えたけど難しいなー、という結論で止まった気がする。 とりあえず安直ツンデレには流れて欲しくないというのは確か。
23:09:50 @Shionon ヒント:ながら使えば余裕
23:10:21 ホタリストとか作った
23:14:00 ホタリアン
23:16:21 18きっぷ11,500円の方が普通乗車券より安いってすごい世界
23:36:18 ゆーかーり ゆかりー
23:52:09 鉄道むすめのドラマは1話2話だけ見て満足した。
0:23:20 ぽぽたん畑でつかまえてとか聴こう
0:24:16 小首をかしげるリーネちゃんがねあざといんだよあざといんだけどかわいいんだよもうどうしよう
0:26:49 ぽぽたん畑でつかまえて、バックグラウンドに聞こえるキーボード的な音とかベース音とか追っかけられるレベルに聴いてたらしい。
0:28:57 そしてシャッフル再生にしてたらひだまりラジオ×366とか流れてきて高まりすぎて死ぬいい加減寝ろ
0:31:40 キョウダケダカンナー
0:36:30 @aqua_eee 割と普通な見方だと思うのですよー
0:38:09 ブックマーク ア・ヘッドの壊滅的歌下手ばーじょん(誰とは言わないけど)とか聴いてて楽しいよね。うん。
0:40:51 なんでユニゾンのはずなのに違う音がするんだ
0:47:10 くちびるイノセンスなつかしい
0:53:43 candy smileの振りがかわいいの思い出したのでそれだけ見よう
1:00:44 好きだよ おれもー! のあたりは流石だなー。訓練されている。
1:23:19 いい加減寝ないと死んでしまうというか今から寝ても死ぬので即刻寝たほうがいいのだけど寝たら負けな気もしていてどうしようね