Tweets for today

7:42:37 ちゃちゃっと帰る。
7:57:34 休日この時間帯でも座れない南武線
8:01:18 まあ休日のこの時間帯ってどこも上りは混むよね。 下りが混んでるあたりが南武線のおかしいとこなんだけど。
8:03:05 すれ違った上りも同じような混み具合。。。
8:06:40 @mawari 人が大幅に減ってる分本数も減ってるので、常識的な乗車率になるのではないだろうか。
8:24:48 やきんおわってきたく。
8:28:26 @kajuniichin ただいまですよー
9:00:22 めちゃモテみるー
9:09:34 iPhoneを電話として使わないとかもったいなすぎる。
9:12:34 @tomity 電話としてもかなり使いやすいので、iPhoneを安易にインターネット専用機にしちゃうのはもったいない
9:15:16 検定で順位出るとかなんだそれw
9:17:54 ヤバいめちゃモテヤバい死ぬ
9:26:03 見てるアニメに急にゆかりんが出てくると死ぬ病気
9:34:19 ランかわいい。
9:43:58 しゅごキャラ!始まった。
9:56:41 この誰も得しない感じが素晴らしい。
10:21:01 trick || treat
10:26:21 trickとtreatが両方trueでもok!!!!!
10:28:53 assign helloween = trick ^ treat
10:29:23 セミコロンが抜けた……
11:49:40 だけどきみはきょうもあのひとのことをおもいながらねむりにつくのかな
16:25:22 起きたら福岡公演終了のお知らせが来ていてテンション低め。
16:42:07 ゆかり福岡倍率どんくらいなんだ。 外れたって人しか見ないんだけど。
16:46:45 そりゃ外れた人にしか通知が来てないんだから当然なのか。
16:56:33 いおりんぐせんせいこわい
17:22:36 てぃすたんがちかい
17:32:43 フレディがマイナスカウントしている
17:46:02 秋葉原カラオケかー。 いいなー。
20:10:09 @Siromaku 国鉄301系だか103系1200番台あたりでも似たようなのありましたね。
20:10:36 103系1000番台か。
20:12:19 あった http://www.2427junction.com/tozai103syaryo.html
20:15:14 E231系800番台とか209系1000番台とか好きだったりとかする。
20:25:54 E233-2000って液晶のソフト日立になったんだ。 京王のやつだと下まで攻めすぎで見づらいんだけどそのへん改善されてたりするのかな。
20:28:34 古い鋼製車をVVVF化するくらいなら新車作った方が手っ取り早そうだ
20:40:27 小田急8000形みたいな新しくてそれなりに腐食対策してるような車を大幅改良するなら別に良いんじゃないのと思うけど、古い鋼製車だと車体とかどんだけ腐食してるからわからないので改造した方がトータルで経費かかるだろうって話なんだけど。
20:42:42 新車買う体力のないようなレベルの事業者だったらVVVF化とかしないし。
20:47:16 阪急7000系とか長期的な目線から見て本当に安いのかすごい疑問なんだけど、無駄に凝った新車にこだわりを持ってるような会社だし想像のつかないような判断が行われているのだろう。
20:51:33 設計的に新しいかとかわりと重要なような。 メトロ6000系とか90年製のもあるから古くないよ!とか言われても困るし。
20:52:42 例えが全く的確じゃない気がするけどまあ良いや。
21:03:51 @Shionon はい……
21:07:20 @_quintessa うはー、そういう方向性ですかー。 確かになんかややこしそうな感じですね。
21:28:32 歯ごたえがある面子だったらそのえさんに一網打尽にされていたのか。 恐ろしいな。
23:05:19 みてる http://www.ustream.tv/channel/sonoeshin
23:34:11 ぜろよんよん ふっふー
23:34:43 サンレッドあとでみよう
23:41:34 あー
23:47:54 溝の口は乗り換えでゴリゴリ使うのと文教堂2店舗使うとかNojima軽く見るとかくらいかなー。
23:50:01 KSP行きのバス、幕が独特でおもしろい
23:59:57 Twitter中毒とか都市伝説
0:03:28 福岡……
0:34:28 @omi_ ちなんでいるかもあやしい
0:41:00 @omi_ 京王以外の3000系に言及してましたっけ。
0:47:41 105系は訓練車という指定が入ってる時点で東日本の新秋津or久里浜確定だし、300系はいろいろ考えようがあるけど、まあ新幹線ですよね。 個人的には世田谷線一押しだけど。
0:56:03 苦行を本当に楽しそうにしゃべるなー。
0:56:18 楽しいよねマゾゲー。 うん。
1:25:29 ホタホタホタ
2:06:30 べびプリって舞台の首都圏南西部感が強いよなーと思ったけど麗日記以外でそういう情報あったっけ。 もしかして鉄しかわからないのかな。