Tweets for today

11:06:23 おきた
11:12:06 @shimaritz おはりゅん
11:13:07 @oyamitsu おはりゅりゅん!
12:55:39 糟屋郡の人たちが楽しそうだ。
13:03:35 ラブインクリメントたいへんそうだなー。
13:16:46 あーもうだからわしンちさんの麗はなんでこんなにかわいいんだ
13:17:33 @mawari まわりんせんせいおはようございます。
13:27:29 真璃.in
13:38:53 @hirosyu うわー実に良い感じのお店。
13:44:36 @masiko 府中本町駅に競馬のときのための臨時改札口とかあるのでそこから降りればよいのではないか。 行ったことないから知りませんが。
13:49:42 競馬開催時に行ったことがないだけで府中本町駅は何度も乗り換えで使ってるからわかるという方向性。
13:50:34 「行ったことないから」は競馬に、ですね。
14:02:32 Ctrlはaの隣にないとダメだろ
14:42:48 Yahoo!グループがアホ使いづらい。
14:45:14 すごい勢いでかなめもとかみてる。 いつの放送分だこれ。
14:47:51 my wifeリストひどいな
15:39:32 制限35に79km/hで突っ込んだって、815系だか817系だかでフル加速してポイントに突っ込んだってことかな。 http://bit.ly/nT0Ge
15:45:55 公式に情報があがってないからよくわからないなー。
15:47:20 @masaki_wakaba よくポイントぶっ壊れなかったですよね……
18:18:05 ねていた。
18:22:57 し、し、しまりおにいちゃんとねてたんじゃないんだからねっ
18:25:58 @tsuriga おはようございますですよー
18:41:07 @tistan reblogged
19:26:15 これから夜勤。 久々に行く職場でどきどきや。
20:16:30 800系の下にSUPER EXPRESSって書いてあるトレーナーを着てる子がいる
20:16:59 デザインが無味乾燥すぎておもしろい。
20:19:24 小雨のぱんつは盗みやすそうでいて同室の監視が厳しいので注意が必要だ。
21:17:09 ホタを抱き枕にして寝たい
21:29:12 メスシリンダーでどうなんとかするんだろう……
21:38:46 うっかりむっち
21:40:01 1000形と言われて小田急1000形かー1090とか良いよねとか思った。
21:42:10 灯炉富士とかなんかどっかにありそう
21:45:47 @41TEN あの収容力高い感じが好きですね。
21:56:54 近鉄はなんで区間快速急行区間快速と略すんだろう。
22:11:05 みさせさんは自分以外いらっしゃらないようなので独壇場ですね。
22:11:16 まあ語呂悪いし。
22:15:29 すごい http://bit.ly/3I5d4o
22:19:21 @tsuriga えへー
22:24:26 即売会とかでみていってくださいーがみっさっせーにきこえることはある。
22:24:49 痴漢庫さん
22:34:50 マリみては志摩乃梨でおねがいします。
22:36:58 志摩リッコ
22:42:28 ゆかりんが寒がっているらしい。
23:12:59 今日の寝床も麓ですが、今日の寝床も麗ですにみえておわーっとおもった。
23:30:22 麗って子が古風&和風かわいい
23:40:31 しゅんぷさん……
0:00:45 渋谷地下とか方向感覚がなくなるので苦手。
0:03:57 横浜のみなみ通路側ってあまりにも行かないのでわからない。 きた通路は東横〜JRでまだ使わないでもないのだけど。
0:07:30 西武新宿はあまりにも行かなすぎてわからない。
0:27:52 京急蒲田からだと成田空港行きが出るホームと品川行きが出るホーム違うじゃん。
1:09:46 釈迦みて3冊目呼んだし寝るかー。
1:16:21 スーパーカムイ
1:16:43 @おやすみなさいですよ。