Tweets for today

5:57:13 おきた。
6:08:53 . @camellia @lashknife @trueniichin おはようございますー
6:09:33 おー、リストなくなった
6:09:46 と思ったらあった
6:32:21 @kajuniichin みどりの窓口的にきっぷ発売日は1ヶ月前なのでまあ大丈夫なのでは。 宿とか飛行機はいかんともしがたいけど。
6:33:13 福岡で宿取れないと死んでしまう。 コミケ後だし。
6:40:19 いつもの電車にギリギリ乗れた。 セーフ。
6:41:26 帰りはともかく、行きは新幹線だとどうがんばっても間に合わないのがなー。
12:45:36 ハッシュタグすげー http://tweetvite.com/event/ikm3
12:47:55 たまでんといわれると二子から渋谷の方に行くイメージ
14:06:09 うおーさっき昼食多めに食べたばっかりなんだよなー
14:23:10 Y555は3号車か.
14:49:34 眠気にたいして人はこうも無力
15:24:18 ぺぷしあずにゃんぼっくす http://movapic.com/pic/200910301524144aea868eb1e56
15:30:11 れいぞうこのなかみ http://movapic.com/pic/200910301530064aea87eea2797
15:40:51 @shunp まあ10人以上いる中で1箱なので実はどうにでもなる. 全員飲むわけでもないけど.
15:43:48 @shunp ちなみにしその時は実質3.5人くらいで2箱片付けました.
15:52:05 ましテク2の恩恵を受けたい
16:16:52 ペプにゃんあけたらみんなして一口ちょうだいって言ってくる.
16:21:15 Suica/PASMOは初乗り分の残額が無いと改札に入れないけど運賃は後引き.
16:24:32 麗が猫駅長についてどう考えてるかわからないので結構賭けだよねその言い訳.
17:04:29 れでぃーすましろ
17:30:08 集中力が切れたので家に電話してみたら書留が届いているらしい. ゆかり福岡落選かなぁ.
17:34:33 @sheepsan 渋谷と品川の間くらいや
17:40:24 北側から 田都・東横→目黒→池上 なので,渋谷目黒五反田の並び順がわかる.
17:49:44 田都用賀で人身事故とな
17:58:01 どっからどこだよ RT: [17:50] (17:54現在) 17時31分頃、田園都市線用賀駅で人身事故のため、ただいま折返し運転を実施しています。お急ぎのところ、ご迷惑をおかけしております。ただいま振替輸送を実施しています。 (via @tokyu_info)
18:20:56 中線が生きてるので溝の口まできた。二子新地・高津がかわいそうな感じに。
18:27:14 東方は今回も2日目じゃないの
18:39:55 自社の駅名くらいちゃんと書きましょう http://movapic.com/pic/200910301839514aeab4676e1ca
18:41:37 溝の口文教堂すごい。 前に並んでた女の人がサンレッドアニメファンブックとか買ってた。
18:50:10 今から目黒……は流石に無理だなー。
18:51:18 東急指令からの放送きた。 田都が18:49に全線運転再開らしい。
19:04:11 逆レイプ逆レイプ生足でホタるのか。
21:27:26 仕事してたら水柱ちゃんきてた。
21:32:39 G's開いたらキハ120がいきなり目に入って何事かと思った。
21:42:28 まあなんというかちゃんと年相応というかな感じでよいのではないでしょうか。
21:57:11 蒲田じゃなくて目黒じゃないのかな
22:07:34 フジサン特急画像あった http://f.hatena.ne.jp/twitter/20070828145545
22:08:52 2007年8月のmixi日記とか漁ってみたらTwitter面白いからやろうぜとか書いてあった。
22:19:34 某ジュピターから帰ってきた感じのサークルさんの本が初めて買ったアイマス本な危険性
22:20:17 @robo58 2007年5月くらいに初めて、7月くらいにはドハマりしていたらしいと言うことがわかった。
22:25:42 「東横」桃子がキーワードヒットする。 モモかわいいから別に良いんだけど。
22:28:48 @noisekun えへー。 おもしろかったのですよ。
22:32:32 昔のmixi日記は自分からは掘り返さないけどもったいないから取っとく
22:37:13 目黒ホタる会いいなーうらやましいなー
23:05:57 @inumimin ジャンルごとの当選率一定とかあるので、大手が少ないジャンルだと通りやすいのかあるのですかね。
23:05:58 のかって。
23:34:07 ビッグサイトガス室
23:42:02 ゴミ箱じゃダメでしょ。 健康増進法的には分煙のために密閉しないと。
23:44:28 煙草はちょっとでも周りに影響を与えるけど与える害は比較的小さい。 酒はたしなむ分にはみんな幸せだけど度が過ぎると煙草以上にヤバい。
23:57:02 あー、リンスね、あー。
0:02:54 @FutaruUsagi おめでとうございます!
0:03:20 某声優さん、あの水着逆じゃなかったって話がどっかに出てたような。
1:14:13 リトバス4コマはなんかこう普通におもしろい。
1:14:40 リトバス大喜利は、まあ。
1:15:37 いわゆる尖ナビが大好きです。
1:20:44 そういえば富士急の元京王車って台車どうしてるんだっけ。 軌間違うけど。
1:28:22 key / ゆうまお 聴きながら寝ようかにゃ
1:33:05 @shtaxxx とても素晴らしい。セルフカバーとか好きだし。
1:36:23 @ichoco_ 館閉鎖前なら移動できますよー
1:38:50 冬コミは流石にべびプリ島巡りできないかなぁ。 西まで行ったら死んでしまう。
1:51:21 @Siromaku あー、だった気がする。