Tweets for today

11:09:37 おきた
11:15:35 . @shimaritz @aqua_eee @tsuriga @aku_himenogi おはようですよー
11:54:31 いつの間にやらタグつけられてた。 わーい。
11:59:04 とりあえずタグを二つほどつけて満足したのでアドオンをアンインストール。
12:02:39 きさらぎさんにさらさらーがついてなくて意外だなーと思ったけど、よく考えるとつけそうな人が暇じゃないのか。
12:02:55 @kisaragisara えへへー
12:04:45 まわりん先生にタグ2つつけて満足したという状況。
12:29:54 @gan_dhi タグ確認はapiから一応できますね。 http://bit.ly/11AYWe
12:30:17 ごはんたべてきた。
12:34:23 ましろんにいつましろだおータグがつくかみている
13:03:44 そうだ丸顔コミックス買ってこないとなー。
13:25:07 下枠交差混在笑った RT: http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20091027/CK2009102702000023.html やっつけすぎる2丁パンタ (via @Siromaku)
13:29:17 @Shionon 1000系(というか1013F)が行くっぽいというのはわりと前のニュースで出ていたのですが、正式に出たのは初かもしれないですね。
13:49:32 ぬー。 編成間違ったかも。まあいいか。
14:10:03 209系2200番台が来てテンションうなぎのぼり
14:20:18 学部の卒論は1月に入ってからテーマが決まって2週間くらいで終わった。
14:27:03 あ、そういえばロトの存在をすっかり忘れてた。 こんげつはもういいか。
14:31:48文教堂で丸顔コミックス買う。
14:35:05 電車なんて簡単に遅れるので多少の遅れでカリカリしちゃだめですよー。
14:41:03 上り桜待避の各停と大井G各は一応ちゃんと接続とるのねー。
14:43:27 田都急行から大井急行に乗り継ぐなら二子玉川、それ以外なら溝の口で乗り換えるのがいいのだけど、ちょっとの遅れで接続しなくなるので公式には案内してなくて、どのくらい周知されてるのかが謎。
14:48:32 2002Fの急行押上ゆきと接続した!
15:30:03 某研究員さんが斬新な仕事スタイルを披露しており動揺を隠せない
15:33:59 そうだ納豆カレー買わなきゃなー.
16:15:07 こわい
16:45:57 @mawari Twiccoは基本的にそんな感じで遅すぎて使い物にならない
17:24:10 B4がホットケーキを焼いてくれない
18:40:23 ホットケーキ焼いて食べた. おいしかった.
18:50:29 ホタりたい……いやだめだ月曜にホタったばかりではないか……
18:54:35 「最近の電車はシルバーばかりで、あまり個性がないので」という言論を見るたびになんだかなーと思う. 113/115/103が大量生産されていた時代と何が違うのか.
19:00:31 @kihamasa 「走るんです」仕様とくくってしまうのはかなり乱暴だと思いますけど. 実際見てみるとかなり違いますし.
19:02:18 たとえば東急車は5000系でも「網」棚にこだわってるだとか,小田急3000形が4編成ごとに大きく仕様変更をしていてめちゃくちゃ面白いのだけど.
19:02:49 「だとか」が抜けた
19:09:30 毎日レベルで見ないとわからないような差異を旧型に関してはことさらに強調する(たとえば「デカ目」とかね)のに,新型に関してはスルーしておいて無個性とか言い放つ鉄ヲタは割と多いと思う.
19:11:26 ホタアブラマシマシってやかましいわ的な.
19:13:24 @tanabeebanat その領域に行くにはどのくらいの修行が必要なんだろう……
19:19:52 カネシ大好きなので府中がびみょかった.
19:20:29 @mawari ヤサイ……
19:40:43 ホタを膝に載せて作業したい
19:53:22 ニドクインって割とボインだよね
20:00:19 麗の鉄ヲタ的氷柱の行先を推理しよう日記とか来たら割と凹むかもしれない.
21:05:46 たんたんめんたべる
22:10:37 22:09 (shxxxxx) この前,リアル彼女に「亜美ちゃん嫌い!」って言われました
22:14:56 22:13 (e_sc*******) 彼女と亜美ちゃん,どっちが大事なんですかー! 22:13 *shxxxxx topic : 亜美ちゃん!
22:15:52 IRCがひどい
22:33:05 ユキ!
22:37:22 トゥルー家族とか当然オフィシャル用語ですよ.
22:41:01 綿雪はやはりいいこすぎる
23:08:46 はたのだいにいる。
23:09:27 123-231 6106F
23:12:02 氷柱は内弁慶タイプだろうから友人宅では異様に礼儀正しいけどたまにメッキがはがれるよ。
23:17:47 氷柱が帰ってこないだけでユキがダメージ受けるんなら留学とか行けないじゃん、という流れか。 なるほど。
23:18:53 まあ理由は説明されるだろうからある程度状況は違うけど。
23:24:10 uwa-,
23:24:40 うわー、8500系幕車の各停渋谷行きとか、良いものみた。
23:27:45 @mawari いつも来てくれた氷柱がこない!的な部分にショックを受けてる面が大きい様に見受けられる描写なので、事情がわかっている分ある程度緩和されるにしても留学でダメージを受けるであろうことは読みとれるかなー、と。
23:29:18 我慢できるのとは別ベクトルだと思うんだよなー。
23:32:15 だいたい中二ごときが留学してなにを学ぶというのだ。 特に医学方面なんて無理だろ。
23:35:43 @mar_sieger 言語取得目的だと遅すぎるのではないのかと。だからといって専門知識を得るには早すぎる時期。
23:38:55 留学というかホームステイ的な何かだと考えれば大丈夫なのか。
23:55:04 人を下僕呼ばわりするって時点で中二丸出しじゃないですか。
23:59:57 逝っとけでドレミファとか麗にしてはぬるい領域だわな。
0:02:52 カワ〜シナでクルクルパー→防護発報とか参っちゃったわ、とかそういう。
0:06:36 @Shionon まあそんな感じで。
0:14:35 下にたくさんいるから普段は我慢してるにせよなんだかんだで中二なんだからそれ相応に扱われないとこうなるという事例
0:16:24 大事な書類に絵描かれりゃダメージ受けるのに、相手が2歳だからって一方的に怒られたりしたんだろうし、そりゃ爆発もするわな。
0:32:40 寝ないとまずいなー。
0:50:33 元住終Y500なのか
0:55:40 @RiKsn ドアチャイムPOSTから推測しただけなのですがやっぱそうなのですね。
0:59:46 @RiKsn 5050は開くときも閉まるときも同じ音、Y500は反転する(&半音高い)
1:01:56 @RiKsn じゃないですよー。 ほぼ毎日のように聴いてるので間違いない。
1:06:27 @Siromaku おつかれさまです。